検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:38,254 hit
えー・・・二回目のネジ兄さん!

実は前にこの小説作ったはずなんですが・・・無くなってまして・・・

作り直しました!!!

今回の話はグロリオサの気分で味方オリキャラを三人入れたいと思います!

でも安心してください!

そんなに細かくないし、ぶっちゃけいなくても大丈夫!!!←

細かい事は設定で!

では、どーぞ!執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 日向ネジ , ネジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グロリオサ - まっきーさん» ありがとうです!好きかぁ〜!好きかぁ〜!ニヤニヤが止まんないwもうすぐで終盤です!ラストスパート行きます! (2015年1月9日 17時) (レス) id: 09a732dc3b (このIDを非表示/違反報告)
まっきー - この作品好きです。 これからも頑張ってください。 (2015年1月8日 15時) (レス) id: cdb5ee16e2 (このIDを非表示/違反報告)
グロリオサ - 山吹鬼さん» いつも読んでくれてありがとう!うちの作品を評価してくれる人がいるととても嬉しいです!頑張ります! (2014年12月29日 16時) (レス) id: 09a732dc3b (このIDを非表示/違反報告)
山吹鬼 - 凄く面白かったです。更新頑張って下さい!応援しています!! (2014年12月28日 14時) (レス) id: ce163ea4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グロリオサ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/annzu0822/  
作成日時:2014年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。