検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:121,147 hit

ー38ー ページ41

『ん・・・』


目が覚める
時計を見ると、6時。いつもはあんな早くに寝ないからたくさん寝た気がする。そのおかげか今日は悪夢を見なかったみたい。


でも、寝る前にあんなドキドキさせられたら見ないか(多分)




隣に目をやると、征くんはまだ寝ていた。
寝顔も綺麗でかっこいい・・・思わず見惚れてしまう




というか、征くんの寝顔なんて滅多にお目にかかれないと思う・・・




あぁ・・・写真を撮りたい欲が・・・((
でも、そんな事したら私死んじゃうかもしれない・・・



撮りたい衝動を抑えながらぎゅっと抱きしめる。




征「おはよう」




『あ、起こしちゃった?』



征「いや、起きていたよ」



ギュッと抱きしめてくれる征くん。


やっぱこの匂い・・・征くんって感じがする
もうなんか愛おしく思える



征「今日は朝から甘えん坊だね」



『そういう日もあるよ』


今まで人に甘えられなかった分、征くんに甘える
甘えるってこんなにも胸が軽くなるのかな




征「そろそろ起きよう。今日から学校だからね」




あ、すっかり忘れてた☆
あんだけ昨日楽しみにしてたのに




『同じクラスになれるかな』




征「どうだろうね。先に顔を洗ってくるからその間に着替えときなよ」




『あ、うん』




ガチャと扉が閉まる。



クローゼットを開けると私の制服と、隣には征くんの制服があった。


私の制服からは征くんと同じ香りがする。
そう思うだけでニヤニヤしちゃう((




『てか、こんな感じだったんだ・・・』



灰色と黒で統一され、全体的に落ち着いた制服。

原作ではチラッとしか出てなかったから分かんなかったけど・・・

一応、ジャケットもあるみたいだけど、
基本女子はカーディガンらしい。





「髪の色大丈夫かな」



着替えて、髪を軽く巻く。

元々地毛が茶色のせいでよく先生に怒られたなぁ
洛山高校はそこら辺緩いのかな・・・?

まぁ、征くんがあの色で平気なら平気か・・・

ー39ー→←ー37ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のえる - 更新楽しみに待ってます♪ (2016年6月30日 18時) (レス) id: 185fc59901 (このIDを非表示/違反報告)
和恋 - いえいえ(*´ω`*)そうなんですか(;・ω・)そうですよね、久しぶりに集まるとかなら出番出ますよ!難しいですよね。すみません(;・ω・) (2016年6月25日 2時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 大丈夫です。わざわざありがとうございますなのです! (2016年6月23日 17時) (レス) id: d6f182594a (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - Aliceさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)わがままの方、具体的にどこにというのがなければこちらで決めてしまいますが、ございませんでしょうか? (2016年6月22日 1時) (レス) id: c5e3b38ee1 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!わがままなのですが、何処かへ一緒に出かけるって事はお願い出来ますでしょうか?夢主さんが赤司さんと一緒にお出かけしているお話、読みたいです。いつも楽しく面白いお話ありがとうございます。更新、楽しみにしています! (2016年6月22日 1時) (レス) id: d6f182594a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夏 | 作成日時:2016年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。