検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:137,469 hit
今日もまた、平凡な日常を過ごせる




なんて思いHRを受けていると




先生「今日は転校生を紹介する」




なんて担任の先生が言うものだから




さっきまで静かだった教室が一気に煩くなる




モブ「ねぇねぇ!生徒会長!


転校生女かな?男かな!」





「男だといーなー」





モブ「えー、生徒会長男がいいのかよ〜」




「だって、女の私からしてみたら男の方がいいじゃん?」




モブ「そうだよ!男がいいー!

イケメンの!」




モブ「イケメンなんて、バレー部だけで充分だろ?」




モブ「それなー!」





なんて、ガヤガヤしていると手を三回叩く音がした




先生「女の期待は呆気なく消えるぞー


転入先は女だ


男子ども喜べ!!」





一気に騒がしくなる教室





先生「矢澤入って来ていいぞ」





先生の一言でガラガラっと音を立て教室に入ってきたのは可愛い女の子



ドクンッ



ドクンッ



見覚えがある



矢澤「矢澤美衣です!よろしくお願いします!」



無邪気そうな顔で笑う



ドクンッ


ドクンッ


心臓の音がやけにうるさい




矢澤「あれ?ゆっちゃん?」



嗚呼、思い出した



この女は...私の嫌いな女だ執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅楽々 - え?これって過去に現在養子?の菅原先輩(おかん)と付き合ってたってことですか?それとも過去付き合っていたのは同じ名前の別人ってことですか?スミマセン……私馬鹿で……(ー ー;) (2016年11月3日 9時) (レス) id: 4ed01cb58b (このIDを非表示/違反報告)
- りりりちゃん、キモいね (2016年10月27日 21時) (レス) id: a4950d4456 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 先輩の小説面白いので頑張って下さい^^ (2016年10月20日 21時) (レス) id: 9598011b8b (このIDを非表示/違反報告)
りりり - うらら先輩ですよね (2016年10月20日 21時) (レス) id: 9598011b8b (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 学校一緒だけどわかるかな・・・・ (2016年10月20日 21時) (レス) id: 9598011b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽良羅 x他1人
作成日時:2016年6月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。