検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:121,134 hit

ー21ー ページ23

『ん・・・』



母「どうして浮気なんてするのよ!!」


父「お前だって、仕事で知り合ったほかの男遊んでんじゃねえかよ!!」


ああ、これはあの日のこと・・・
どうやら夢のようだ

母「それはあなたがっ・・・」


父は小さい頃は母や私にも暴力を振るった
母はそれが嫌で男と酒に逃げた。


父が無理矢理に母と行為をし、
その際私が出来てしまって、母が父に結婚しないと警察に出すと脅して結婚した。


『私が産まれなきゃ、こうはならなかったのかな』



征「・・・した・・・?」



『私は要らない子・・・なのかな』



征「・・・い??だい・・・・・・か?」




目を覚ますと、心配そうな顔をした征くんがいた



『おはよ・・・』




征「ずいぶんとうなされてたが・・・悪い夢でも見たか?」


『うん・・・昔のことが夢に出てきたの



私が産まれなきゃ、あの人達はこうはならなかったのかなって・・・』



征「好きでもない両親の事を心配してどうする。

今の支えは僕だろう?」



ギュッと抱きしめてくれる
征くんと居るとすごく安心できる


でも、どうしてそんな辛そうな顔をするの?




征「ところで、Aの名付け親は誰なんだ?」




『お婆ちゃんだよ。私が2歳の頃に亡くなった』




あまり覚えてはないけど、傷が増える度に
両親に叱ってくれた。




征「そうか・・・それなら安心した。

じゃあ僕は部活に行ってくる」




『いってらっしゃい。』




征「ああ、外に出るならメイドと必ず出るように」





頭を撫でた後、部屋をあとにした。





『征くんの為にも、早くあの人達のこと忘れよう。』

ー22ー→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のえる - 更新楽しみに待ってます♪ (2016年6月30日 18時) (レス) id: 185fc59901 (このIDを非表示/違反報告)
和恋 - いえいえ(*´ω`*)そうなんですか(;・ω・)そうですよね、久しぶりに集まるとかなら出番出ますよ!難しいですよね。すみません(;・ω・) (2016年6月25日 2時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 大丈夫です。わざわざありがとうございますなのです! (2016年6月23日 17時) (レス) id: d6f182594a (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - Aliceさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)わがままの方、具体的にどこにというのがなければこちらで決めてしまいますが、ございませんでしょうか? (2016年6月22日 1時) (レス) id: c5e3b38ee1 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!わがままなのですが、何処かへ一緒に出かけるって事はお願い出来ますでしょうか?夢主さんが赤司さんと一緒にお出かけしているお話、読みたいです。いつも楽しく面白いお話ありがとうございます。更新、楽しみにしています! (2016年6月22日 1時) (レス) id: d6f182594a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夏 | 作成日時:2016年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。