検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:121,126 hit

ー11ー ページ12

玲「おっと、紹介が遅れたわね。私は実渕玲央。これからよろしくね♡」

『宮代Aといいます。明後日から洛山高校に2年生として入るのでよろしくお願いします』


玲「もう、そんな固くならないでAちゃん!もちろん征くんの彼女って事だからバスケ部のマネージャーって事よね??」


『えっ、あ・・征「ああ、もちろんそのつもりだ」えっ!?』


玲「これはますます力が入りそうね!」





そう話してるうちに・・・



??「レオ姉お待たせーーーー!!」


玲「もう!トイレにどんだけ時間かける気よ!」


??「わりぃわりぃ!って、赤司に・・・・・・誰だその美人さん!?!?」


??「え!?!?誰々!?」


玲「そう!この子征ちゃんの彼女さんのAちゃんよ!!」



「「えっっっ!?!?!」」



征「そんなに驚くことでもないじゃないか。」




??「いやーなんか流石だなぁーって」


??「だな・・・ゲフッ・・・」



『えっと・・・宮代Aです・・・///
明後日から同じ高校でバスケ部のマネージャーやらせてもらうのでよろしくお願いします・・・!』



小「マジで!?じゃあ俺頑張っちゃうわ!!あ、俺葉山小太郎!!よろしくっ!」


根「根武谷永吉!よろしくな!」


なんだか現物はすごいキャラの濃い人達だなぁ・・・
面白くて素敵な人たちだけど




征「さて、僕はAの洋服を買わなきゃ行けないから行かせてもらうよ。」


玲「あら、もう行っちゃうの?じゃあまた今度ゆっくり話しましょうね」


『はい!』

ー12ー→←ー10ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:赤司征十郎 , 黒子のバスケ , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のえる - 更新楽しみに待ってます♪ (2016年6月30日 18時) (レス) id: 185fc59901 (このIDを非表示/違反報告)
和恋 - いえいえ(*´ω`*)そうなんですか(;・ω・)そうですよね、久しぶりに集まるとかなら出番出ますよ!難しいですよね。すみません(;・ω・) (2016年6月25日 2時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 大丈夫です。わざわざありがとうございますなのです! (2016年6月23日 17時) (レス) id: d6f182594a (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - Aliceさん» コメントありがとうございます(´;ω;`)わがままの方、具体的にどこにというのがなければこちらで決めてしまいますが、ございませんでしょうか? (2016年6月22日 1時) (レス) id: c5e3b38ee1 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました!わがままなのですが、何処かへ一緒に出かけるって事はお願い出来ますでしょうか?夢主さんが赤司さんと一緒にお出かけしているお話、読みたいです。いつも楽しく面白いお話ありがとうございます。更新、楽しみにしています! (2016年6月22日 1時) (レス) id: d6f182594a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夏 | 作成日時:2016年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。