検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,757 hit
ネット上の問題。



それは物的な証拠がなければ警察も動かないし法律でも裁けない。



だからって泣き寝入りするのは悔しくないですか?っていう話。



世の中には復讐の方法はいくらでもあるということと、黙って引き下がるくらいなら自分で行動を起こし、心理的に恨みを晴らそうじゃないかということを訴えたいがために考えた話です。



※注意点

・主に北欧を中心に登場させる予定ですが、連合や枢軸等のキャラたちも出てくるかもしれません。

・内容が内容なのでキャラ崩壊が著しいと思います。

・おそらくこれは閲覧注意レベル。

・人によっては不快になる表現もあるかと思われますので、閲覧するのが躊躇われる方はお手数をおかけしますがUターンをお願いします。




〜スノーデイ〜執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア , 北欧   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜葉 - 動画の悪質なコメントをよく観るので夢主ちゃんの気持ちわかります (2017年11月2日 17時) (レス) id: e19bf62fb6 (このIDを非表示/違反報告)
スノーデイ(プロフ) - コッコ船長さん» ああいうコメントをする人って何なんでしょうね。共感していただけて嬉しいです! (2016年6月27日 22時) (レス) id: cb443af24c (このIDを非表示/違反報告)
コッコ船長 - よく動画を見ていると不躾なコメがちらほらあったりするので夢主さんの気持ちがよーく分かります!! (2016年6月20日 23時) (レス) id: b8ecd8eab1 (このIDを非表示/違反報告)
スノーデイ(プロフ) - ちかさん» そうです。その行為が許せなくてこういうものを作りました。しげの2号さんについてはよくわかりませんが、ただ三雲の友達だというだけで、悪い人ではないと思います。 (2016年1月23日 21時) (レス) id: 34f11f5ff1 (このIDを非表示/違反報告)
ちか - 三雲っていう人の作品みたんですがあの人パクリをしたんですよね 障害をもってるとかなんとか しげの2号っていう人も関係あるみたいなのですがよくわかりません (2016年1月23日 21時) (レス) id: 684df4bb16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノーデイ | 作成日時:2015年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。