検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:268,566 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

・・・・・ねぇ、知ってる?




この世界にはね、甘美な血を持つ少女が1人だけいるんだって。





その血は他の人間に流れる血とは、全く違うの。






全身が痺れる様な感覚に陥る位甘く、蕩けるその血は、吸血鬼達がのどから手が出る程欲しがる代物よ。





そしてもう一つ・・・・・。






その血は、吸血鬼達を魅了させる効果もあるんですって。






吸血鬼達を惑わすそんな血。







___貴方、手にしてみたくない?





〜attention〜


この作品はかなりの特殊設定です。

赤司様以外もお金持ち、という設定になっております。

財閥、なんて今の時代ありませんがお許しください。

バスケは殆ど?いや、してないと思います。

以上の事を踏まえて、この先へお進み下さい。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , 吸血鬼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン - nahiisu@TAKUYA∞厨さん» ありがとうございます!! めっちゃ、赤司くん、格好よかったです! 赤司くんか、黄瀬くんに血を吸われたい~ww レオ姉も、吸血鬼だった…!! って、したら、面白そう!! (2016年7月25日 9時) (レス) id: b3db92abd7 (このIDを非表示/違反報告)
観月(プロフ) - 黒子っちと黄瀬くんのダブる攻めがみたいっ(*´∇`*) (2016年7月20日 0時) (レス) id: f68e9007ee (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 夢主ちゃんと吸血鬼達で、海とか行ってほしいです(。・∀・。)ノ (2016年7月15日 16時) (レス) id: 493e26d2cc (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - nahiisu@TAKUYA∞厨さん» 大丈夫ですよ〜 入れてほしっす!オチアンケ出来たら直ぐさま黄瀬に入れます!← (2016年7月12日 9時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
nahiisu@TAKUYA∞厨(プロフ) - ‡setokano‡さん» 返信遅れてすみません!!オチアンケート、開催しますかね?(笑)これからは恋愛もいれていけるし、早くこの後を私は書きたいのだ(笑) (2016年7月12日 5時) (レス) id: 063b3e9586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2016年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。