検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,118 hit

EP13 ページ13









辛い、苦しい、泣きたい、助けて

痛い、痛い、痛いよ
目も鼻も喉も、心も痛いよ




私は凛月の返事を待たずに家から出てきた




凛月は私を追いかけて来なかった

少しだけ、本当に少しだけ
引き止めてくれるのを期待した



来ないなんて、分かってた事なのに




寂しい、その感情だけが
私の足を瀬名の元へと急がせた







「せ、なっっ……!!」


「うわっ、ちょっとぉ服汚れるんですけど〜」



そんな事を言いながら私を優しく受け止めてくれる
いつもと違う腕が、いつもと違う香りが私を包む





「とりあえず、泣けば」



その一言はドラマでしか聞いたことなかったけど
今の私には特別な言葉だった






「うっ、ぅうわぁぁああああ…!!!!」



「我慢しすぎ、ばか」





何でこうなっちゃったんだろう

誰かと別れるときみんなそう言っていたのを思い出した



ほんと、何でこうなっちゃったんだろうね、凛月






どこで何を間違えたかな
どこで何をしてればこうならなかったかな







どの位こうしてただろう
瀬名はずっと背中をさすってくれていた



知ってるんだ
瀬名が私に気持ちを抱いていることを




私が凛月を想って泣いているのを
ずっと抱きしめる瀬名は
いま、どんな気持ちなの?





優しさを利用してごめんなさい

あと、少しだけ……………
あなたを利用させてください









「あのさ、A」

「ん、」


「くまくんに言いたい事言えた?」




落ち着き始めていた醜い感情がまた私の小さな器から溢れ出す

どうして掘り返すの、やめてよ




「ううん、何も…」


「それじゃAもくまくんと一緒だよ

くまくんはAに何も言わなかった
Aもくまくんに言いたい事言わなかった


アンタたちそれでどうやって意思疎通図る訳ぇ?


上手くいくもんも上手くいかなくなるよ」





馬鹿なの?って少しだけ毒を吐きながらも私の背中をさする手は優しかった







.

EP14→←EP12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御逗樹 - ごめんなさい。下の文を書いた後、ブチッて切ってしまって(^-^;  このお話すっごい感動しました!!夢主ちゃんの気持ちを考えると涙が...私は、凛月推しなのでこんな素晴らしい作品に出会えて幸せです。更新楽しみにしてます♪ (2017年8月15日 11時) (レス) id: 71621296aa (このIDを非表示/違反報告)
御逗樹 - 号泣しながら読んだ私を許してくださいーーー! (2017年8月14日 22時) (レス) id: cd0e3917aa (このIDを非表示/違反報告)
いとゆ(プロフ) - うましおさん» コメントありがとうございます!うわぁぁ!!めっちゃ嬉しいありがとう…頑張る!!完結させる!!! (2017年8月14日 18時) (レス) id: e8572ab3f7 (このIDを非表示/違反報告)
いとゆ(プロフ) - Knights を護る騎士でいたかったさん» コメントありがとうございます!泣かないでください!w (2017年8月14日 18時) (レス) id: e8572ab3f7 (このIDを非表示/違反報告)
うましお(プロフ) - もう本っっとに面白いです(´;ω;`)これからの展開がめっちゃ楽しみです!更新頑張ってね!!!! (2017年8月14日 18時) (レス) id: 93d995ca4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いとゆ | 作成日時:2017年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。