検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:83,958 hit
依存症 (イソン - ショウ/イゾン - ショウ)

ある物事に依存し、それがないと身体的・精神的な平常を保てなくなる状態。
アルコール依存症のような物質に対するものと、
インターネット依存症のように行為に対するもの、
共依存のように人間関係に対するものがある。


コトバンクさんより引用。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

花宮くん、花宮くん、花宮くんっ(ぇ

というわけで、花宮くんの小説です。

初めての試みです、口調分からん^p^

悲恋、というかヤンデレです。

心にずっしりくるエンドかもしれません、多分(

誰も幸せにならない、誰も前なんか見ない。

そんなエンドになっちゃうかもね、(ぇ



一番読んでほしい、私の黒バス小説!←

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Takaokazunari/

「好きになって良かった。」

悲恋、です。

でもちゃんと前を向いてくれます。


ほかにも気になったら、↓の方の「この作者の作品を全表示」からお願いします!


ゆき♪執筆状態:完結


































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真 , 悲恋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇猫(プロフ) - ヤンデレも結構いいですね!!面白かったです!頭めっちゃいいんですね!羨ましいですw宮地さんとの小説とかまた書いてください(*´ー`*) (2016年8月27日 11時) (レス) id: c3a6e19f56 (このIDを非表示/違反報告)
カエル姫(プロフ) - とても素敵な物語でした!面白かったです。 (2014年9月9日 0時) (レス) id: cd8ac0398c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃよかったです。 (2013年10月19日 8時) (レス) id: a92b0090bb (このIDを非表示/違反報告)
アイスの神(☆リボン姫☆)(プロフ) - 完結おめでとうございます!あぁ、ヤンデレはいいな…((( アカ移行しても活動応援してます! (2013年10月18日 22時) (レス) id: 2d0ce2325b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき♪(プロフ) - 病み桜さん» 遅くなってしまい、本当にごめんなさいっ!はい、頑張りますっ (2013年8月15日 6時) (レス) id: d678d4dae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき♪ | 作者ホームページ:http://d.hatena.ne.jp/animedaisukib/  
作成日時:2013年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。