検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,351 hit
| CSS 『武装探偵社に潜入任務ですか!?何故です!?というか嫌です拒否します!』


福地「何故嫌なんだ?」



『私の!可愛い犬系ロリ型天使な大事な兄さんと会えなくなるじゃないですか!!!』



福地「それは大丈夫だ。立原はポートマフィアにいるから一応会えるぞ」



『敵同士じゃないですか!!しかも、あの可愛いすぎる凶器的な肌に傷をつけなければならなくなるじゃないですか!!だからいやです!!あんな可愛い生き物を傷つける何て…』



福地「仕方がない…。立原のことを好きなアイツにやらせるしか『是非喜んでやらせてください』」






そんな彼女は、





『糞包帯無駄遣い装置太宰仕事しろ』







『兄さんの好きなところですか?そうですねぇ…。
犬みたいなところ、すべすべな肌、ツンツンしているところ、笑顔がロリ…ていうかもうあの可愛さは犬系ロリ型天使を超越した何かレベルだよねほんと可愛すぎる天使』



武装探偵社に結構馴染めた




────────────────────────
素敵なCSSはこちらから御借り致しました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jtwagwm3/



これは
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ichikam05033/のリメイク版です執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山羊のサーカス(プロフ) - 紅て漢字見た目良くない?さん» いえいえ! (12月2日 21時) (レス) id: 78c8c266f2 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 山羊のサーカスさん» ほんとありがとうございます! (12月2日 21時) (レス) @page1 id: 06835544b2 (このIDを非表示/違反報告)
山羊のサーカス(プロフ) - 紅て漢字見た目良くない?さん» いえいえ!私の方がおかしいのかと思ってたので確認みたいなので...!お役?に立ててよかったです! (12月2日 20時) (レス) @page2 id: 78c8c266f2 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 山羊のサーカスさん» マジですか!?教えてくださりありがとうございます! (12月2日 20時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
山羊のサーカス(プロフ) - えっと、私だけかもしれないんですが、profileのイメ画が貼れていないのですが...これはこちらのバグか何かでしょうか?(汗) (12月2日 20時) (レス) @page2 id: 78c8c266f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。