検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:43,950 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 『武装探偵社に潜入任務ですか!?何故です!?というか嫌です拒否します!』


福地「お願いじゃ。というか何故嫌なんだ?」



『私の!!!可愛い大事な兄さんと会えなくなるじゃないですか!!!』



福地「それは大丈夫だ。立原はポートマフィアにいるからな。一応会えるぞ」



『敵同士!!しかも、傷つけなくちゃいけないじゃないですか!!』



福地「まぁ…なんとかせい」





『ぐぬぬ…わかりました』


そんな彼女は






『太宰仕事しろ』



太宰「さん付けしよう??」






『国木田さん、太宰さんが可笑しくなりました』



国木田「知らん…きっとまたハッピーキノコとやらを食べたんだろう。外に捨ててこい」





『え??ブソウタンテイシャテロオコシタノ??嘘やん…』





武装探偵社に結構馴染めた



▲◁▲◁▲◁▲◁▲◁▲◁▲◁▲◁▲◁▲◁


素敵なCSSはこちらから御借り致しました↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jtwagwm3/




リメイク版はこちら↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ichikam05061/執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - luaさん» 知っております!かなり前に作った作品なので、そのときは名前がわからないときでしたので… (12月8日 6時) (レス) id: 9e74623cf5 (このIDを非表示/違反報告)
lua - 立原家、イッチャン上の兄の名前は春蝉(しゅんぜん)です (12月7日 21時) (レス) @page22 id: 967119e6f3 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - 新美悠華@文アル大好き💛さん» そう言ってくださり嬉しいです!文豪さん達は尊すぎる… (2023年3月16日 22時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
新美悠華@文アル大好き💛 - ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいい文豪さん達が尊い作者さん神だぁぁぁぁ (2023年3月16日 21時) (レス) @page11 id: 5309fc8273 (このIDを非表示/違反報告)
紅て漢字見た目良くない?(プロフ) - そうかさん» ありがとうございます!べ、別にそんなこと言われたって、更新速度が早くなって、量が増えるだけなんだからねっ! (2023年3月6日 21時) (レス) id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅て漢字見た目よくない? | 作成日時:2023年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。