検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:79,390 hit

37**Let's enjoy!!** ページ37

中村「うまく行ってるみたいだな。」

泉「だね。陽和先輩可愛い〜☆」

早川「……あの浴衣どこかで……?」


あっ、笠松先輩ぶつかりそうになったのカバーした。

あーあ、思わず抱き寄せって真っ赤ww陽和先輩もww

おー、手繋いだ。『危ないから繋いでろ』とか……?


中村「心配なさそうだな。」

泉「そうかな?」

早川「ああああああああっ!!思い出した!!」

泉「ちょ、早川五月蝿い!!何よー。」




早川「あの浴衣、泉がなかむ(ら)のためn((ゴフッ」




私の足が早川の顎にクリーンヒット。

たっく、こいつは……///


中村「え?俺が……何??」

泉「ききき気にしないで!!はは早川がまたいつものアホなこと言い出しただけだからっ!!」

早川「ひでぇ……でもあの浴衣は」

泉「は〜や〜か〜わ〜、それ以上喋んなぁっ!!!」

早川「ぼ、ぼう(りょ)く反対!!そ(れ)よ(り)キャプテン!!」



私が前を向くと目の前にそれらしき2人はどこにも見当たらなかった。



泉「あーあ、見失っちゃった…。」

中村「まぁ、あの様子なら大丈夫だろう。」

早川「キャプテンな(ら)大丈夫だ!!キャプテンは(り)っぱな人だか(ら)な!!」

泉「そりゃ、バスケでは偉いだろうけど……」



ドンッ…………ドンッ…………




泉「あ、花火……」




真っ黒な空のキャンバスに幾つもの大輪の花が描かれた。

まぁ、夏祭りなんだから、花火の1つや2つ当たり前なんだけど……。

あーあ。本当の予定は、この花火をあの浴衣を着て中村の横で見る予定だったんだけどなぁ…。




泉「はぁー」

早川「そう落ち込むな泉!!尾行が趣味だなんて悪趣味だぞ!!」

いや、そうじゃなくて……

中村「まぁ、見失っちゃったんならしょうがないし、俺らも祭り楽しむか。」



と片手を取る中村。



早川「そうだなー。お(れ)わたあめ食いたい!!」



早川も反対の手を取る。




あれれ?

気がつけば、私は2人に引っ張られる形となっていた。




中村「俺はりんご飴がいい。」

早川「えー、わたあめがいい!!」




少し顔を上げれば、早川と中村が言い合っている。

りんご飴やらわたあめやら……でも2人を見てるとなーんか落ち着くな……


中村「浦城はどっちがいい?」

早川「わたあめだよな、泉!!」

泉「私は……」





「……両方!!」





2人は驚いて目を丸くしている。


でも別にいい。


花火は未だ空を照らしている。







たまには、こんな日もいいよね?

_φ( ̄ー ̄ )→←36**ナイスっ!!**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - 呪術師さん» ご指摘の通り、バカテスの名前の読みをそのまま引用させてもらってます。本当に名前の読みだけで、キャラや性格等は完全オリキャラでございますので、あ、名前の読み一緒だ~みたいな軽い感じでとらえてもらえれば幸いです( ̄▽ ̄;) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 203048ca07 (このIDを非表示/違反報告)
呪術師 - あの、もしかしてなんすけど、オリキャラの名前って「バカとテストと召喚獣」のやつじゃ… 違ってたらすいません。 いや、別にこれでどうっていうこともないんですけど気になったんで。教えてください。 (2015年12月29日 16時) (レス) id: d38538e8b8 (このIDを非表示/違反報告)
餅月(プロフ) - 【青空】さん» ありがとうっ(o^∀^o) (2014年4月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 7672743d6b (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 餅月さん» あとは好き勝手に書いていいよぉ(*´▽`*) (2014年4月17日 17時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)
餅月(プロフ) - 【青空】さん» 書いてきたよっ(o^∀^o)シュバッ (2014年4月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 7672743d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2013年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。