検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:79,386 hit

27**のはずが・・・** ページ27

泉「ごめんっ、輝、桜!!」



早川の背中で施設に着くまで心地よく寝ようとした。


少しだけのはずだったが、心地よすぎてそのまま3時間ぶっ通しで眠ってしまったのだ・・・。




泉「夕ご飯は、誠凛の分も私が作るからっ!」



しかも、その間のマネージャー業は、輝と桜にさせてしまい、私は頭が上がらない;



桜「いいよぉ、別に。気にしないで泉ちゃん。」

輝「てか、誠凛はともかく、海常の分を1人で作る気?」

泉「あー、その辺は大丈夫。私料理得意だから!」



というか、それくらいしないと私の気が治まらないのよー!

正直、明日の分の洗濯とかスポドリ配りまでさせていただきたい気分だ。



輝「ふ〜ん、まぁいいけど。ところで・・・どうだったのよ〜、早川君と・は♪」



始まった・・・。

私はうんざり気味に答える。



泉「・・・少なくとも輝の考えているようなことはないから。」

桜「でも、泉ちゃんを背負ってきた早川君、かっこよかったよぉ〜。」

輝「およ?桜、あの1年から早川君に乗り換えるの?」

泉「1年・・・?」

桜「なんのこと、輝ちゃん?」

輝「ほら〜、いい感じだったじゃない!1年の・・・あれ?えっと・・・名前は・・・」

泉「えっ、何々!?桜もついに黄瀬から卒業!?」

桜「しないよ〜。黄瀬君は私の中の永遠の王子様だもん♪」




「浦城先輩、相変わらず俺に厳しいっスよね〜。」




食堂にサラサラな金髪を揺らしながら、現れた奴を見て黄色い悲鳴が響いた。




「「きゃぁあああああああっ!!キセry○×※▽?・/♪□///!!」」


黄瀬「どもっス☆」



うわぁ・・・;

ただいま私ドン引き中・・・。

そういえば、この子ら1度も黄瀬と話したことないって言ってたっけ・・・。



黄瀬「浦城先輩、笠松先輩から伝言ス。

蒼井先輩と笠松先輩のご飯は医務室に運んでほしいとのことっス。」


泉「ん。了解。蒼井先輩はおかゆの方がいいかな?」

黄瀬「そこは先輩に任せるっス!」

泉「んじゃ、その子らとお話しててくれる?そ・と・で・!」


ぶっちゃけ、ここにいられても邪魔だし。

これ以上、その子らにからかわれたくないし。



黄瀬「つれないっスねぇ〜。」

28**幸せです**→←26**・・・少しだけ**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - 呪術師さん» ご指摘の通り、バカテスの名前の読みをそのまま引用させてもらってます。本当に名前の読みだけで、キャラや性格等は完全オリキャラでございますので、あ、名前の読み一緒だ~みたいな軽い感じでとらえてもらえれば幸いです( ̄▽ ̄;) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 203048ca07 (このIDを非表示/違反報告)
呪術師 - あの、もしかしてなんすけど、オリキャラの名前って「バカとテストと召喚獣」のやつじゃ… 違ってたらすいません。 いや、別にこれでどうっていうこともないんですけど気になったんで。教えてください。 (2015年12月29日 16時) (レス) id: d38538e8b8 (このIDを非表示/違反報告)
餅月(プロフ) - 【青空】さん» ありがとうっ(o^∀^o) (2014年4月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 7672743d6b (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 餅月さん» あとは好き勝手に書いていいよぉ(*´▽`*) (2014年4月17日 17時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)
餅月(プロフ) - 【青空】さん» 書いてきたよっ(o^∀^o)シュバッ (2014年4月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 7672743d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2013年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。