検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,385 hit

26**・・・少しだけ** ページ26

我に返ると、私は早川に背負われてた。




泉「って、ちょっ!なんで!?」

早川「なんでって、泉疲(れ)て(る)だ(ろ)?」

泉「疲れてないから降ろして!」


さっきまで背負う側だったけど、背負われる側になるとはずいよー///

ま、まぁ確かに足ガクガクでもう歩けないけど・・・

でも、早川に背負われるなんて絶対嫌ーっ!

なら、歩くーっ!!



早川「な(ら)、お(れ)のト(レ)ーニングに付き合ってく(れ)!」

泉「なんでよっ!」

早川「てなわけで、(レ)ッツゴー!」

泉「・・・早川のばか。」



私と違ってトントンと歩いていく早川。

昔じゃ考えられないな・・・



・・・そういえば、昔もあったけ?

心地よく揺れる背中を見ながら、昔のことを思い出した。







『ぐっす、えっぐ・・・』




『もー、泣かないの、早川。男の子でしょ!』




『だってうあしお、あいつら・・・・・・って』




『もー、そんなの気にしてないわよ。早川が怒ることないじゃん。』




『でも〜ぉ・・・ふぇ』




『おひとよしだなぁー。ほら、おうちもうすぐだよぉー。』








・・・違った、逆だ;



私が背負って、家まで送ったんだった;

めずらしく早川が喧嘩売ったけど敵わなくて、結局私が助けてやったんだったけ・・・。



あれ?なんで、早川喧嘩したんだっけ・・・?



その辺を思い出そうとするけど、なんか黒いもやっみたいなものがあって思い出せない。

まぁ、たいしたことじゃないか・・・。



あの時は私さえ背負えなかったのに・・・



泉「・・・こんなに大きくなりやがって。」


早川「・・・泉?なんか言ったか?」


泉「んー、生意気だって言ったの。」


早川「ひどい・・・;」




まぁ、少しだけ・・・




早川「泉ー?寝たのか?」





ホントに少しだけ・・・甘えさせてもらおう。





心地よい風に揺られながら、私は大きくなった背中に身を委ねた。

27**のはずが・・・**→←25**助かった・・・**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

【青空】(プロフ) - 呪術師さん» ご指摘の通り、バカテスの名前の読みをそのまま引用させてもらってます。本当に名前の読みだけで、キャラや性格等は完全オリキャラでございますので、あ、名前の読み一緒だ~みたいな軽い感じでとらえてもらえれば幸いです( ̄▽ ̄;) (2015年12月29日 18時) (レス) id: 203048ca07 (このIDを非表示/違反報告)
呪術師 - あの、もしかしてなんすけど、オリキャラの名前って「バカとテストと召喚獣」のやつじゃ… 違ってたらすいません。 いや、別にこれでどうっていうこともないんですけど気になったんで。教えてください。 (2015年12月29日 16時) (レス) id: d38538e8b8 (このIDを非表示/違反報告)
餅月(プロフ) - 【青空】さん» ありがとうっ(o^∀^o) (2014年4月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 7672743d6b (このIDを非表示/違反報告)
【青空】(プロフ) - 餅月さん» あとは好き勝手に書いていいよぉ(*´▽`*) (2014年4月17日 17時) (レス) id: e2f097357c (このIDを非表示/違反報告)
餅月(プロフ) - 【青空】さん» 書いてきたよっ(o^∀^o)シュバッ (2014年4月17日 17時) (携帯から) (レス) id: 7672743d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aozora-kumo/  
作成日時:2013年4月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。