占いツクール
検索窓
今日:191 hit、昨日:1,017 hit、合計:57,628 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

*********



『愛』も

『幸せ』も

『笑顔』も

『温かさ』も



何も知らないで生きてきた。そんな俺に、その全てを教えてくれたのは、太陽のような明るさを持った天使だった。




「めめには俺が居るからな!」





だけど突然消えたあの日から、俺の中での後悔は止まらない。

だから、せめてもの償いとして、この身が滅びる日まであなたの傍にいさせて欲しい。





たとえ、あなたの中に俺が居なくても。






*********



・ 雪男さん 黒 × 橙 さんのお話です

・ ほぼ mm side でお送りします

・ 男の子同士の恋愛です。苦手な方はUターンお願いします!

・ ほかのメンバーも登場しますの!

・ 『白と黒の境界線』の、黒橙が悪魔に堕ちるまでのお話です



どうしても書きたくなってしまったんです...!!

気まぐれ更新ですがよろしくお願いします!




翠恋。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
設定タグ:めめこじ , 目黒蓮 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋(プロフ) - やむさん» やむさま、コメントありがとうございます!模索しながらですが頑張ります!よろしくお願いいたします! (8月9日 20時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
やむ - このお話すごく面白いです。これからの更新楽しみにしています。 (8月9日 18時) (レス) id: c565825e10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋 | 作成日時:2021年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。