検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,471 hit
ついに、黒バスにまで手を染めました★←

懲りない作者、千夜です。

ちなみに緑間愛してます(`・ω・´)
↑作品赤司様ですがw


そして、仮面ライダー電王の小説の掛け持ちしてますw←


さて、この小説は、ふと思いついた妄想を元にしたものになっております。


ちなみに作者は、黒バス初心者でほとんど知識がないので、キャラ崩壊があるかもですorz


あ、赤司様、やっぱり病んでます←

そして緑間が料理できる設定です(都合上)←


それでよければどうぞ………(^-^;


ーーーー 追記 ーーーー

【黒バス】秀徳のエース様とその相棒は、女バスキャプテンに興味があるらしい。【チャリヤカー組】

↑リア友との妄想生まれの新作です!!



【黒バス】初恋相手と気になる先輩【青峰大輝】【今吉翔一】

↑こちらも新作です!

青峰と今吉さんのお話です!執筆状態:完結


































 














 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千夜(プロフ) - reoさん» はい、ようやく終わりました!見ていただけて嬉しかったです(*´∀`)これからは他の作品の方を更新していくので、そちらも宜しくお願いします! (2014年5月23日 23時) (レス) id: 02f77f047f (このIDを非表示/違反報告)
reo(プロフ) - 完結おめでとうごさいます! (2014年5月23日 18時) (レス) id: 613823a638 (このIDを非表示/違反報告)
千夜(プロフ) - コメント係りのアニメ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)さん» ありがとうございます。やっぱり赤司って名の作品なのでwもうそろそろ完結するので、楽しみにしててください! (2014年5月18日 11時) (レス) id: 02f77f047f (このIDを非表示/違反報告)
コメント係りのアニメ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)(プロフ) - 完璧に緑間選ぶと思った!それで赤司が凄く、狂ってしまうかと思いました。夢主賢いな。条件だすのがすごいですよ。更新頑張って下さい! (2014年5月18日 9時) (レス) id: bc891c7650 (このIDを非表示/違反報告)
千夜(プロフ) - コメント係りのアニメ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)さん» ありがとうございます!少しずつですが、携帯を開けるようになったので、頑張って更新していこうと思いますヽ(^o^)丿 (2014年5月17日 19時) (レス) id: 02f77f047f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夜 | 作成日時:2014年1月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。