検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:8,399 hit

流れてく・・・6(微過去編) ページ7

「今夢見てるのかしら?」 「何も見てないわよ?」
語るも無駄な 自分の言葉

「林檎おねぇさん、いかないで!!!!」

悲しむなんて 疲れるだけなのよ?
  私が居なくてもそこで笑っていて
何も感じず 過ごせばいいのよ

「林檎お姉さん!!私達を置いていかないで!!」

戸惑う言葉 与えられても
 
  ごめんね、私なんて居なかったって思ってくれる?

自分の心 ただ上の空

  じゃあ、逝くね・・・

もし私から 動くのならば

「林檎ねぇ!!」
すべて変えるのなら 黒にする

ありがとう、大好き

ごめんね、ずっと一緒に居たかった・・・お香、鳥頭、蓬・・・

そして鬼灯に教えたい事が沢山あった






さようなら・・・

ずっと傍に居るよ

#############################################
今夢見てる? 何も見てない?
語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

流れてく・・・7 鬼灯サイド→←流れてく・・・5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , BadApple!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫 - あ、すいません、文字抜けました。ロクデナシとか大きい文字でやってたじゃないですか。あれ、どうやったんですか。でした。すいません(TОT) (2015年8月3日 18時) (レス) id: a92d27abcf (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - 質問です。煩い!!とかロクデナシとか大きい文字はどうやったら打てますか (2015年8月3日 18時) (レス) id: a92d27abcf (このIDを非表示/違反報告)
アクアマリン(プロフ) - 見たぞ!そして、badAppleと証とか、超俺得!!読みながらいつのまにか口ずさんでたwwww (2014年8月23日 7時) (レス) id: f4d1454030 (このIDを非表示/違反報告)
緩柚(プロフ) - いのり@スランプなう…生きるのやだな…さん» そうなんですよね〜、めっちゃ薄いんですよwwwどういたしましてなのです。 (2014年8月22日 19時) (レス) id: 8ca053a48a (このIDを非表示/違反報告)
いのり@スランプなう…生きるのやだな…(プロフ) - 緩柚さん» えぇ!?反応うすっ 鬼灯「あ、ありがとうございます///」 (2014年8月22日 14時) (レス) id: 2a3e42cb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのり | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2014年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。