検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,370 hit
後、いくつ掛け持ちするのかしら・・・
ボクのらぶゆーな曲、BadApple!を自分なりに解釈して小説にしてみました!!
歌詞がところどころはいります!!

じつはフラグ作品を作っちゃいました・・・
見てくれる方がいるといいけど・・・

・・・一週間も経ってないよね!?
なんで100hit超えてんの!?
ボク、びっくりだわ・・・

コメントと評価、待ってますよ!!
鬼神様と神獣様のほかにも漫画、アニメに出てるキャラがコメント返しします!!
コメント返しのリクエストも聞きますよ♪



ps.
実は、これすぐ終わっちゃうんですよ・・・
終わり方が少し哀しいかもしれません

はじめに言うと・・・ボクはBadendが好きなんです・・・

Happyendはリクエストがあれば作ります





1000hit超えただと!?何があった!?


Happyend編は『証』という曲の解釈から物語をすすめさせてもらいます!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
これにて完結・・・かな?カナ?

1400hitってびっくりしますねぇ・・・

今まで見てくださりありがとうございました!!執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , BadApple!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫 - あ、すいません、文字抜けました。ロクデナシとか大きい文字でやってたじゃないですか。あれ、どうやったんですか。でした。すいません(TОT) (2015年8月3日 18時) (レス) id: a92d27abcf (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - 質問です。煩い!!とかロクデナシとか大きい文字はどうやったら打てますか (2015年8月3日 18時) (レス) id: a92d27abcf (このIDを非表示/違反報告)
アクアマリン(プロフ) - 見たぞ!そして、badAppleと証とか、超俺得!!読みながらいつのまにか口ずさんでたwwww (2014年8月23日 7時) (レス) id: f4d1454030 (このIDを非表示/違反報告)
緩柚(プロフ) - いのり@スランプなう…生きるのやだな…さん» そうなんですよね〜、めっちゃ薄いんですよwwwどういたしましてなのです。 (2014年8月22日 19時) (レス) id: 8ca053a48a (このIDを非表示/違反報告)
いのり@スランプなう…生きるのやだな…(プロフ) - 緩柚さん» えぇ!?反応うすっ 鬼灯「あ、ありがとうございます///」 (2014年8月22日 14時) (レス) id: 2a3e42cb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのり | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2014年6月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。