検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,897 hit
間違った選択をした覚えはないが、どうやらあの時の判断が駄目だったらしい。

「あんたは人を信用しすぎ。もうちょっと、危機感というか…人を疑う事を覚えなよ。」

いつかそんな事を凛月にいわれたが、その通りだった。

こんな些細な事で、私の日常は、最低最悪なものへと変わるなんて、
いや、
もしかしたら最初から私は嫌われていたのかも、
なんて、
私のきらめきの青春はどす黒い黒へと、染まってしまうのだった__



*■*■*■*■

はい、皆さんこんにちは!!作者の水無月です!(*`・ω・´)
今回は初のあんスタ作品を書いていきたいと思います!いやでも、最初の作品が裏切りって言うのもどうかと思いますが…(;˘ω˘)スッ…スヤァ…
まあ、書いていきたいと思います!!優しい目で見てくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ATTENTION
・亀更新
・安定のキャラ崩壊
・今回、あんずちゃんというキャラ消えます。新しい二人のキャラが出てくるということで。
・本編の内容より少しそれます。
・二人の転校生が出てきます。

それでもおkな方はどーぞ!!!!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 裏切り , 転校生2人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名前固定なら記載してくれませんかねぇ。 (2023年2月11日 6時) (レス) @page3 id: 9c37ed3b41 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 遅くなって申し訳ございません…っ、!!いつの間にか投票してくれてる方達がいて感激です…っ!!!宜しかったら何かコメントしてくださいな(^^)b( (2018年1月27日 15時) (レス) id: 2ea8dd606e (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - ありがとうございます!自分では気付かなくて…(´ω`)お二人ともありがとうございました!!! (2017年8月3日 9時) (レス) id: c44f6f412c (このIDを非表示/違反報告)
まーるりん(プロフ) - 水無月さん» 直ってますよー!(>_<)ヽ (2017年8月2日 23時) (レス) id: da81750a6d (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - おおお…。ほんとだ、なってました…。すみません、教えて下さってありがとうございます…!すぐ直しましたが、直ってますかね…? (2017年8月2日 23時) (レス) id: c44f6f412c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 | 作成日時:2017年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。