検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,118 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

綺麗なものが好き。


君の瞳を見たとき、なんて綺麗なんだろう。


あんなにも真っ直ぐで、それでいて儚げな君の瞳に恋をした。


'

純愛物語にしていけたらと……。
よければお付き合いくださいませ

コメント欄でどのようなリクエストも受け付けております。
キャラとの絡みでも。
場面でも。
キャラと付き合っている設定でも。執筆状態:続編あり(連載中)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黒子テツヤ , 帝光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜柚魅☆(プロフ) - 九重さん» リクに応えていただき、ありがとうございます!!面白かったです!!更新頑張ってください!! (2015年12月5日 22時) (レス) id: 7bdadc09e1 (このIDを非表示/違反報告)
九重(プロフ) - 亜柚魅☆さん» リクありがとうございました!つい黄瀬との絡みをかいてしまいました……あれでよかったでしょうか? (2015年12月5日 21時) (レス) id: bd3f892feb (このIDを非表示/違反報告)
亜柚魅☆(プロフ) - あの、リクなんですが、夏祭りと勉強会をキセキのみんなと夢主でお願いします!! (2015年12月5日 20時) (レス) id: 7bdadc09e1 (このIDを非表示/違反報告)
九重(プロフ) - ハイキューさん» 展開早くてついていけないなんて方がいらっしゃったらって思ってたんですけど、そう言っていただけるととても嬉しいです! (2015年8月28日 1時) (レス) id: bd3f892feb (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー(プロフ) - ヤバイ!!ヤバすぎ!!すごすぎる!!告白の嵐!!にやけが止まりません!更新楽しみにしてます♪ (2015年8月28日 1時) (レス) id: 598648057a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九重 | 作成日時:2015年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。