検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:594 hit
「……好き」


それは、とある審神者が


「あなたがそれを望むなら、どうぞひと思いに」


自分に刃を向けた刀剣男士に恋に落ちた瞬間から始まる物語。


「私、例え殺されても好きですよ。恨むなんてありえません」


献身的で、自己犠牲的で


「ただひとつ、心残りがあるとすれば――」


ひた向きな


「あなたを手入れできない(触れない)ことです」


――恋に溢れた物語。


 ✿


愛は善悪の向こう側にあるらしいので、恋愛で誰かを救うこともできるのではあるまいか。


レモンです。


初心に返って夢小説が書きたい。

続くかわかりませんが、応援いただければマイペースに書き続けたいと思っております。



⚠注意⚠

・刀剣男士が夢主に刃を向ける描写があります。
・ブラック本丸要素。暴言・暴力・夜伽などの過激な話が含まれます。
・キャラの口調、特に方言が不安定です。
・基本、恋愛色強めな温かい物語にするつもりです。


文才に期待せず、楽しめる方はどうぞ。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年4月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。