検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:29,531 hit

ページ4

男の子が転送されてしまったであろう場所へ来てみると、やっぱりそこにいた。

…とは言っても、ガラスケースのような物の中に浮いている、という感じだった。

でも、鳴海さんがそれに触れると割れて男の子が出てきた。

その子を半ば引きずるようにしてミュージアムから出ようとしたとき。

タブー「逃がさないわよ」

誰かが後ろに現れた。

そして、大勢のマスカレイドドーパントも…

…ここから先は、あまり覚えていない。

マスカレイドドーパントが撃った弾丸が鳴海さんに当たる。

鳴海さんが倒れる。

泣き叫ぶ翔太郎と、翔太郎に帽子を託す鳴海さん。

物陰に移動する。

男の子が翔太郎に聞く。

「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」

2人は、成り行きで、翔太郎の身体をベースに2人で1人のWに変身した。

建物が崩壊していく。

気を失っている男の子と一緒に落ちていく。

…私も、途中で気を失ったらしい。

気が付くと探偵事務所にいた。

「翔太郎。目が覚めたみたいだ」

翔太郎「よかった…A、大丈夫か?」

A「うん。…この子…もしかして、あの子?」

私の寝ているベッドの近くにある椅子に座っている男の子に目を移す。

翔太郎「ああ。フィリップだ。おやっさんから貰った名前らしいぜ」

コーヒーを飲みながら言う翔太郎。

A「へぇ…よろしくね、フィリップくん」

フィリップ「よろしく、Aちゃん」

…これが、私たちとフィリップくんの出会いであり、Wの誕生。

―私たちは、あの夜を"BIGIN'S NIGHT(はじまりの夜)"と呼んでいる―

第1話・Wの検索→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- メラメラじゃなくてぞくぞくするねぇですよ (2016年9月10日 7時) (レス) id: 0bb2487d1d (このIDを非表示/違反報告)
ひな★(プロフ) - 悪魔たん × みるくてぃ ~さん» ありがとうございます(微笑)た、確かにいないですよね…(笑) (2015年7月23日 21時) (レス) id: 0891d72c0c (このIDを非表示/違反報告)
悪魔たん × みるくてぃ ~(プロフ) - ひな★さん» 応援してます、笑 Wの小説書いてる人少ないので… 笑笑 (2015年7月21日 14時) (レス) id: e98bcf4c29 (このIDを非表示/違反報告)
ひな★(プロフ) - 悪魔たん × みるくてぃ ~さん» ありがとうございます、頑張ります!^o^ (2015年7月21日 14時) (レス) id: 5c3862520b (このIDを非表示/違反報告)
悪魔たん × みるくてぃ ~(プロフ) - 頑張ってください いいい (2015年7月21日 8時) (レス) id: e98bcf4c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな★ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。