検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,123 hit
——いつかきっとこれ(麦わら帽子)が似合う男になるんだぞ


そっか……私、シャンクス達……お父さん達に見守られて終わっちゃったんだ……。
私が消え去った世界でも、ずっと私の歌がファンの人達に語り継がれればいいな

この世界で私はもう一度色んな人を幸せにして、今度こそみんなを困らせないようにしよう……。




ワンピースフィルムレッドを見てウタに一目惚れしました!
今回はツイステとワンピースのクロスオーバーです。
どうぞ見てみてください!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ウタ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mflAiVk77p6hMAa(プロフ) - 他の作品でも無断転載されている様ですので申し訳ございません画全て違反報告させて頂きました。絵師様が分かった物に関しまして足様にもご連絡させて頂きました。 イラスト削除などの対応よろしくお願い致します。 (2022年12月21日 7時) (レス) id: e97d449e4e (このIDを非表示/違反報告)
名前 - 10話の歌詞はご自身で作成されたものですか? そうでないのだとしたら直ちに消してください。歌詞の無断転載は1部であっても違法となります。イラストもそうですが、きちんとルールを守りましょう。 (2022年12月20日 17時) (レス) @page11 id: f5d81e44c3 (このIDを非表示/違反報告)
mflAiVk77p6hMAa(プロフ) - 突然コメント失礼します イラストですがご自身で描かれた物以外を使用する事は無断転載になりますよ。 イラスト使用辞めた方が良いでよ。  (2022年12月20日 11時) (レス) id: e97d449e4e (このIDを非表示/違反報告)
シフォンヌ(プロフ) - やきとりさん» そうだったんですね!Pinterestで見つけたので使ってしまいました。すみません (2022年12月20日 10時) (レス) id: f9e6be770b (このIDを非表示/違反報告)
やきとり - 突然失礼致します。やきとりというアカウント名の者です。作品のトップのイラストは私が描いたものなのですが無断で使用されている報告を受けコメント致しました。私のイラストを無断転載することは禁止にしていますので使用しないで頂けると幸いです。 (2022年12月20日 10時) (レス) id: 60e14310a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シフォンヌ | 作成日時:2022年9月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。