検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:26,181 hit

10 ページ11

この風は どこからきたのと
問いかけても 空は何も言わない

この歌は どこへ辿り着くの
見つけたいよ 自分だけの答えを
まだ知らない海の果てへと 漕ぎ出そう

ただひとつの夢 決して譲れない
心に帆を揚げて 願いのまま進め
いつだって あなたへ 届くように 歌うわ
大海原を駆ける 新しい風になれ

ウタが短いながらも歌い終わると、石像はみるみるうちに修復されて行った。

歌を歌っている最中に、メインストリートに集まっていた生徒を見つけて学園長であるディア・クロウリーが主犯格であるエース達を説教し、説教が終わったかと思うと今度はウタの元へとやって来た。

『学園長、おはようございます』
「おはようございます。ウタさんでしたか……よくぞハートの女王の石像を元の形に戻してくださいました。ありがとうございます!」
『気にしないでください!それじゃ、私達も授業があるので先に行きますね』

ウタがクロウリーに対してお辞儀をすると、先を歩いて待っていた3人の元へウタは走っていった。

そして放課後になり、これから4年間この学園で生活していく者として構造を知っておきたくなり、ウタは最後に中庭を見ていた。

中庭には立派な木が生えていてそこに腰を下ろすと、目を瞑って自身が消え去った(亡くなってしまった)あの世界のことを思い返していた。

『(ルフィは、ちゃんと海賊王になれたのかな……シャンクス(お父さん)達は私の死を乗り越えられたのかな……)』

そう思い返して目を開けると、目の前にはターコイズ色の短髪に右耳に髪と同じ色のピアス、ゴールドとオリーブのオッドアイに、髪に黒のメッシュが入った男子生徒の姿があった。

「あっ、やっと起きたぁ〜」
『えっ……誰?』
「俺?俺はねぇ〜、フロイド・リーチって、いいマース」
『初めまして、私はウタ』

自身の名前もフロイドに教えて直ぐに、フロイドは何かを考える素振りをした。

「じゃあ、クマノミちゃんねぇ!」
『え?ク、クマノミ?』
「そーそー、だってクマノミちゃんってさぁ元気いっぱいの歌姫じゃん!だから、好奇心旺盛なクマノミと同じだな〜っておもってさ!」

フロイドはそう言うと、「ばいばーい」と言って中庭を立ち去って行った。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ウタ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mflAiVk77p6hMAa(プロフ) - 他の作品でも無断転載されている様ですので申し訳ございません画全て違反報告させて頂きました。絵師様が分かった物に関しまして足様にもご連絡させて頂きました。 イラスト削除などの対応よろしくお願い致します。 (2022年12月21日 7時) (レス) id: e97d449e4e (このIDを非表示/違反報告)
名前 - 10話の歌詞はご自身で作成されたものですか? そうでないのだとしたら直ちに消してください。歌詞の無断転載は1部であっても違法となります。イラストもそうですが、きちんとルールを守りましょう。 (2022年12月20日 17時) (レス) @page11 id: f5d81e44c3 (このIDを非表示/違反報告)
mflAiVk77p6hMAa(プロフ) - 突然コメント失礼します イラストですがご自身で描かれた物以外を使用する事は無断転載になりますよ。 イラスト使用辞めた方が良いでよ。  (2022年12月20日 11時) (レス) id: e97d449e4e (このIDを非表示/違反報告)
シフォンヌ(プロフ) - やきとりさん» そうだったんですね!Pinterestで見つけたので使ってしまいました。すみません (2022年12月20日 10時) (レス) id: f9e6be770b (このIDを非表示/違反報告)
やきとり - 突然失礼致します。やきとりというアカウント名の者です。作品のトップのイラストは私が描いたものなのですが無断で使用されている報告を受けコメント致しました。私のイラストを無断転載することは禁止にしていますので使用しないで頂けると幸いです。 (2022年12月20日 10時) (レス) id: 60e14310a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シフォンヌ | 作成日時:2022年9月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。