検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:3,864 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは!かけ持ちする学ばない野郎夏です。これが名前ってわけじゃないですよ。夏です。


短編集書きたいと思いました。思いついたやつを忘れる前に書きたいと思ってしまったのです。


短かったり長かったりします。



※不定期更新です「不」定期更新です
※場合によって夢主ちゃんが女々しくなったり男前になったりします
※上記と同じように、夢主ちゃんが国だったり人だったりします
※誤字脱字ばっかりです
※キャラ崩壊します※キャラ崩壊します
※思いついた時書くので全く更新しない場合も、また放置の場合もあります
※全部がハピエンってわけじゃないです
※暗い話が多いです
※他の方が不快に思うような発言、アンチはやめてください執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 短編集
関連タグ:男性声優 , gnki , GartenofBanban , CR , SEVENTEEN , GoB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - チョコさん» うわああ!!こんな、本当に読む人を選抜するような解読困難のものを好きだと言ってくださりめちゃめちゃに嬉しいです……!🥹🥹本当にこれはちょっと載せていいか悩みましたが、よかったです。読んでくださりありがとうございます😭✨ (2月15日 0時) (レス) id: ebedb84d25 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ(プロフ) - 以太利の夢のお話すごく好きです😭まず世界観が沼…欲望に漬け込んで、悪魔の囁きみたいな感じだけど善意(罪悪感あり)が胸にぎゅんとくる…😭小説で頭がふわふわする感じ、唯一無二で大好きです💕夏さんの解説楽しみです!応援してます!! (2月15日 0時) (レス) @page16 id: 99327877d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 箸レーゼさん» あれでもないこれでもないと試行錯誤を繰り返す内にこんなに待たせてしまって大変申し訳ありませんでした……そしてありがとうございます。態々お礼を頂いてテンションが可笑しくなるほど嬉しい気持ちでいっぱいです。リクエストありがとうございました😌✨ (12月3日 21時) (レス) id: ebedb84d25 (このIDを非表示/違反報告)
箸レーゼ(プロフ) - アッ………あばばば……………語彙力が宇宙の彼方に……… さすがにこれがこれは良すぎます😭感謝伝えるなっていうほうが無茶です…伝えさせてください…ありがとうございましたあああああ…!!! (12月3日 20時) (レス) @page10 id: 6c5dc33c86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽてちさん» なんて嬉しすぎる言葉、思わずニッコニコしてしまっていました🥰🥰✨香くんのは「これでいいのだろうか…」とめっちゃ悩んだのでそう言ってもらえて安心感が半端じゃないです、本当にありがとうございます😭😭モチベ上がりました💪 (12月3日 20時) (レス) id: ebedb84d25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年11月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。