検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:154,620 hit

「スクアーロに骸、ベルくん、恭弥かぁ…」ラル「何の話だ?」「霽月の作品でのヒーロー役だよ」ラル「ふむ…そういえば、噂で霽月がまた掛け持ちを――」「えええ!?またコッチとかが疎かになるじゃん!!ミーシャちゃんなんか最近めっきり見掛けないけど!?」ラル「落ち着けユキ。まだ未定だそうだが…どうやら次のオチ相手を読者に決めてもらってから書くらしいぞ」「ふーん…」「読者のみんなはどー思う?」ラル「意見は下のコメント欄にて待っている。頼んだぞ!」 ページ23

移動するの面倒だから雪に乗って行こーっと






ドガンッ






そーいえば、隣の屋上に子牛くんがいるんだったか

すっかり忘れてた

【ついでに行ってやれば?】

ハーイ、りょーかーい






ゴゴォオォ…!






『はろー』



挨拶とともに雷親父には猛吹雪をプレゼント!

【あつい体には嬉しいプレゼントだな!】

でしょ、だから体が埋もれるくらいの吹雪にしてあげましたー!

【いや、ちょっとソレは…】



「ぬおおおお……がふっ!!?」

「ユキか!」



一丁前にかっこつけてたとこゴメンよ、ビアンキ弟

視界に雷親父が入ったから思わずやっちった、あはっ



「おまえ毒はどーしたんだよ!?」

『解毒済みだよ。あ、雷のリングはっけーん』



ころがっていたリングをひょいと掬う

ついでに子牛くんも回収っと






カチッ






これで解毒は完了なり!

【人工呼吸器を忘れてっぞー】

あ、さんきゅ

酸素ボンベごと子牛くんを抱き上げて、チラリとビアンキ弟を一瞥する



『レヴィ・ア・タン、私が倒した方がいいかい?』



ま、返答は分かりきってるんだけどね



「その必要はねぇ。ユキは他の奴んとこでも行け」

『ふっ…私に指図するなんて100年早い』






バシッ






ビアンキ弟にデコピンじゃー!

【今のがデコピンの音なわけねぇ…!】



「ってえ!!」

『ま、頑張りたまえ。ほい』

「な…雷のリング…?」

『あの甘ちゃんでやっさしィー綱吉くんの右腕なんでしょ、キミは』



キミ達の考えなんてユキちゃんにはお見通しさ!

子牛くんは任せろ



『んじゃねー』



バイバイ、後ろ手を振って次の子のとこへレッツゴ−!!

画面の前のみんな見てた!?

さっきのユキちゃんってばかっこよかったでしょ!! シャキ――ン!!

【自分で言うなよ、自分で…はぁ】






ボウッ






校庭の中心から四方八方へと流れる白煙

それを目で追っていくと……やっぱね、マグロだ



『ノッキングするような、不規則な炎…』



そろそろってことかな?

…零地点突破が






ビュオオォゥ…






マグロとザンザスくんだし、心配しなくていーや

【それに、殺し合いといっても二人の戦いだからな】

そ、邪魔するなんて野暮なマネはしないよ



『あー……筋斗雲に乗った気分だ。速くてきっもちー』



実際に乗ってるのは雪の塊りだけどね



『黒曜並みにボッロい校舎はっけーん』



【それ雲雀恭弥に聞かれてたら…】

恭弥いないよねっ!?

【はぁ】

「来年の干支って何だっけ?」ラ「ランボさんだもんね!」ツ「羊だよ!! 似てるけどっ、ランボの髪型に似てるけどッ」「羊の方が可愛いしねー」ラ「ぴぎゃっ」ツ「地味にショック受けてる――!?」「あは、嘘だよー…ボソッ)3割りがた」ツ「それってほとんど本音ですよね!!」「ホラ、ぶどうの飴あげるから機嫌なおしなさいな……ふっ、ちょろいちょろい♪」ツ「黒いですよユキさーん!!」→←「今日を含め、今年も残すところあと3日だね!」那「あっとゆー間だったなぁ」「来年の目標は?」那「幻術の腕を上げる!!いつか骸兄に勝ってやるんだ!!」「じゃあ私は、た〜っくさんアイスを食べる!!」那「お母さん…それ毎年言ってることだよね」「ノンノン!来年は千種の目を掻い潜ってアイスを食べる、ってことも…やべ、千種だ。逃げるが勝ちだよねッ」那「はぁ…ま、何はともあれ来年もハル姉をよろしく!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。