検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:154,537 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どんどんぱふぱふー!! 続編じゃ――!!



『大空戦とか出たくない、ムリ、ヤダ』
ア「最後じゃない。頑張りなさい、ユキ」
『アリアだー!!』
ユ「ですひーたーをうけるのですよね?」
『オール平仮名!可愛いねユニ!』
真「ユキお姉ちゃんは暑いの苦手だもんね」
『真美ちゃんじゃないか!え、なんで私の癒しがこんなにっ!?』
γ「これで少しはやる気が出ただろ?」
『うっわ…キミの所為でやる気ダダ下がり』
γ「なんでだよ!?」
ア「はいはい、落ち着いて。ユキは知ってるかしら、大空戦でゲストが登場するのよ」
ユ「あるこばれーののだれかですか?」
ア「あら、近いわよユニ」
真「うーん…スカルはパシリだしー、ヴェルデはありえないしー…」
『真美ちゃんってアルコ組に会ったことあるの?』
真「アリアさんのとこでお世話になってるからね!」
γ「…つーか、これってネタバレじゃ…」



『ハルの姉のモブ(ココ重要!)の私が大暴れするお話でっす☆』
γ「タイトルで苦労してるツッコミ役達を応援してやってくれよ」
チェル1「キャラ崩壊にどうぞご注意下さい☆」(キラッ
チェル2「我々も壊れていますのであしからず☆」(キラッ
『さ、原作壊すぞー♪』
ツ「勘弁してくださいッ」



霽月でした♪執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。