検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:154,556 hit

「今日を含め、今年も残すところあと3日だね!」那「あっとゆー間だったなぁ」「来年の目標は?」那「幻術の腕を上げる!!いつか骸兄に勝ってやるんだ!!」「じゃあ私は、た〜っくさんアイスを食べる!!」那「お母さん…それ毎年言ってることだよね」「ノンノン!来年は千種の目を掻い潜ってアイスを食べる、ってことも…やべ、千種だ。逃げるが勝ちだよねッ」那「はぁ…ま、何はともあれ来年もハル姉をよろしく!!!」 ページ22

『熱いぃ〜っ!! 溶けちゃう、溶けちゃうっ!!!』



うがぁ―――っ!!

もー耐えられないから雪を纏ってしまえ!!

【…それで冷えるのか?】






ジュワッ






ぎゃあああああ!!

溶けてるうう!!

【効果無し、っと】

さっさと雪のリングを手に入れて楽になろう……ウフフフ…

【ユキー!? 頑張って正気を保つんだっ】



「それでは 大空のリング」









XANXUS VS. 沢田綱吉 ――――――勝負開始!!









『あ〜つ〜い〜〜!!』



って、やっと大空戦が始まったの?

おっそーい!!

【ホラ、さっさと雪のリングを取るんだろ?】

おうともよ!!

クハハハハ!! ユキちゃんの底力、とくと見よ!!






ゴオオォ……!






身に纏っていた雪を動かし、大きな槍に変えt

【ハーイ、ストップー】

は!? なんだし!?

【雪を使うのはズリィだろ。自分の力でやんなくちゃなぁ…?】

む……

【あっはー、そーかそーか! ゆきんこちゃんが自力でやるにはレベルが高過ぎて無茶だったかぁ〜】

こ………の……………っ

【ゆきんこちゃんはモノに頼ることしかできない無能っつーことなんd】






『っらあ!!!』









バキャァァッ









学校中に響き渡ったであろう破壊音

その後にゆっくりと鉄柱が倒れていく






パシッ






降ってきたリングを受け取って、雪兎にいっちばーん言いたいことを……






『ガチで凍らすぞ、雪兎』






言ってみた★



【スイヤセン、チョーシに乗りました!!!】

んじゃ、解毒っと






カチッ






『ん"〜〜…まだあっついのが残ってるし』



ぐるぐると肩を回して体の調子を確認する

少し動けばそのうち回復するかな

それにしても…久しぶりに全力で蹴りを繰り出したなぁ

ヒールだったから余計に一点集中して抜群の威力が発揮できたんだ!



「ふははは! これこそが大空だ!!」






ドッ…ドッ…!!






「施しだ!!」



いきなり発砲音キタ―――!!

【いきなりユキの騒音キタ―――!!】






ドガ――ンッ

ドゴ――ォッ






【近いとこだな。確かコレは…】

ザンザスくんが嵐と雷のポールに銃ブッ放したんじゃなかった?



「ぶっははははは!!」



お、ザンザスくんがめっちゃ笑顔です

【ヨカッタネー】



『………仕方無いな、行ってあげるか』



【とか言ってー、ホントは会いt】

だまらっしゃい!!

【照れんなってー】

…凍らすよ

【…ぴろぴろぴー】

「スクアーロに骸、ベルくん、恭弥かぁ…」ラル「何の話だ?」「霽月の作品でのヒーロー役だよ」ラル「ふむ…そういえば、噂で霽月がまた掛け持ちを――」「えええ!?またコッチとかが疎かになるじゃん!!ミーシャちゃんなんか最近めっきり見掛けないけど!?」ラル「落ち着けユキ。まだ未定だそうだが…どうやら次のオチ相手を読者に決めてもらってから書くらしいぞ」「ふーん…」「読者のみんなはどー思う?」ラル「意見は下のコメント欄にて待っている。頼んだぞ!」→←「第8回 恋愛講座を開催致しまーす!!」ビ「今日のお題は…」M「もし彼氏が他の女とデートしてたらどーしまs「凍らす!!」ビ「もちろんポイズンクッキングよ…!!」 …過激ね、アンタら」「だって許せないじゃんか!」ビ「そう、許してはいけないのよ…ウフフ…」M「そういえば毒サソリの前の彼氏、食中毒が死因だったような…」ビ「M・M、クッキーはいかが?」 ブジョアアァ M「いっ、いらないわよッ!!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。