検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:154,547 hit

「来年の干支って何だっけ?」ラ「ランボさんだもんね!」ツ「羊だよ!! 似てるけどっ、ランボの髪型に似てるけどッ」「羊の方が可愛いしねー」ラ「ぴぎゃっ」ツ「地味にショック受けてる――!?」「あは、嘘だよー…ボソッ)3割りがた」ツ「それってほとんど本音ですよね!!」「ホラ、ぶどうの飴あげるから機嫌なおしなさいな……ふっ、ちょろいちょろい♪」ツ「黒いですよユキさーん!!」 ページ24

ガッシャァ――――ン!!






「っ、な…んだあ"…!?」

「し、ろ…っ?」



とっつにゅ―――!!!

【あとで請求書を突き出されても文句言えねーぞ】

だだだっ、ダイジョブさ!



『はろー、武くん』



さーて、雨のリングは…あった!

良い子の刀小僧を先に解毒しちゃお

【…おまえって案外Sだよな】

フツーですー



『しばらくは体に熱が篭ってるだろーけど…ま、動けば治るよ』

「ハハッ…ありがとな、ユキさん」

『どーいたしまして』



【おーい? 鮫が空気だぞー。熱で苦しがってんぞー】

…刀小僧と恭弥がクロームちゃんを助けに出て行ったらちゃんとやるよ、仕方ないな

【(あれ? 鮫ってユキの彼氏……あ、ギリ破局だったか。ぶっ、ドンマイ!)】



「…ユキ」

『やっほ、恭弥。ちょっとおいで』



手招きして恭弥の頬、腕にペタペタと触っていく

【なにしてんだ?】

ん、止血

傷口の表面に微量の雪を覆わせて、怪我した箇所を凍らせてるんだ

凍傷するほどの量でも温度でもないから平気……だと思う

【うぉいッ】



『おっけー。悪いけど、体育館にいるクロームちゃんを助けてくれないかな』

「ユキさんの頼みだからな、了解したぜ!」

『さんきゅ』



勿論これは刀小僧へのお願い

恭弥は人数の多さに耐えられないだろうし…それに出血多量だからさ



『恭弥は無理しないこと。最終的には校庭で落ち合おう?』

「……わかった」

『お礼は…そうだな、おチビさんと戦わせてあげるよ』

「? …誰だい?」

『六道骸♪』

「! …じゃあね」



ウフフ、交渉成立!

【コイツ弟子を生贄にしやがったぁ――!!】



「…………」

『…………』

「…………」

『…………』

「…………」

『…………』



【沈黙ゥ――――!! なっが!!】

だ、だって…!

何を言えばいいのか…!

【まずは解毒だろ……って、雨のリングはどーした…?】

…………やっべ、刀小僧に持って行かせちった☆

【持って行かせちった☆ 、じゃねーよッ!!】

うわああんっ!! どーしーよー雪兎――!! 鮫が死んじゃう―――!!!

【っちょ、落ち着けよ!!】



「……っ、ぅ……」

『!!』






ピコ―――ン!






そーだっ、有幻覚で雨のリングを創ればいいんじゃん!!

【精密さを特に意識しろよ。最悪、解毒されないなんてなっちまったら堪んねーからな】

わかってる!!






サアァァ…






「…っ、…?」



集中しろ、ユキ…!








カランッ

「伊達巻ィ―――!!!」ラ「エビーっ」イ「イ、クラ!」ツ「じゃあカマボコ!」リ「栗きんとんも忘れんな」奈「黒豆もねっ」「あとはー…」「「数の子ッ」」ツ「チビどもの目が輝いてる――!?」「歯ざわりがいいよねぇ…うん、頑張っておせち作らないと!!」→←「スクアーロに骸、ベルくん、恭弥かぁ…」ラル「何の話だ?」「霽月の作品でのヒーロー役だよ」ラル「ふむ…そういえば、噂で霽月がまた掛け持ちを――」「えええ!?またコッチとかが疎かになるじゃん!!ミーシャちゃんなんか最近めっきり見掛けないけど!?」ラル「落ち着けユキ。まだ未定だそうだが…どうやら次のオチ相手を読者に決めてもらってから書くらしいぞ」「ふーん…」「読者のみんなはどー思う?」ラル「意見は下のコメント欄にて待っている。頼んだぞ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。