検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:146,410 hit

不死川実弥 ページ25

実弥side









Aは無惨の間合いに飛びこむと、次々と触手を切り落とし、更には背中を削いだ。

有り得ない速さだった。無惨の再生速度をも上回っていた。







しかし、そんな覚醒状態が長く続くはずもなく、Aは右腕を切られ、あっという間に壁にめり込んでいた。






「A!!」






Aは後方に飛ばされ、意識がない。だが、そこは無惨の攻撃範囲内。隠も助けに来れない。

直ぐに移動させなければ攻撃をもろに食らって即死だ。








「馬鹿野郎がァ!!いつもいつも自分の身を省みない特攻ばっかしてんじゃねェ!!見てる方は心臓持たねェんだよ!!」









俺はすぐにAを抱きかかえて建物の裏に控えている隠に処置を命じた。









「今すぐ右腕止血しろォ。一度縫った脇腹の傷も開いてる。絶対にコイツ死なせるんじゃねぇぞお前らァ。」


「は、はい!す、すぐに処置を!!」







呼吸で止血できてりゃ、すぐには死なないはずだ。大体、そう簡単に死んでもらっちゃ困るんだよ。

まだ言わなきゃならないことが山程あるからな。









______









血鬼術の札や増援で望みが見えてきた。このまま夜明けまで持ち堪えられるんじゃないかと。






だが、無惨の衝撃波の攻撃に皆やられた。俺も壁まで吹き飛ばされ、頭を打ち付けて意識を失った。









クソ、こんなところじゃ終われないのに。

柱である限り→←生と死の境



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん - あぁもうハラハラします!せめて、夢主だけでも幸せになって! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
日向鬼@低浮上(プロフ) - 好き好き好き好き好き好き好き好き好き((頑張ってください!最後二人には幸せになってもらいたい…!! (2020年6月1日 22時) (レス) id: 98b52071c9 (このIDを非表示/違反報告)
なな - もう!不死川くんキュンキュンしちゃうわ!(蜜璃ちゃん風)実弥の落ちが好きになる…! (2020年4月26日 9時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
なるは。(プロフ) - コメントありがとうございます!個々に返信できなくてすみません……でも本当に応援のコメントが励みになっているんです。もう感謝しかないです……これからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月23日 19時) (レス) id: 091bffa261 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続編おめでとうございます!!とーってーっも面白いので、応援してます!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年4月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。