検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:146,415 hit

特攻 ページ23

『漆の型 疾速・天地無双!!』








四肢に極限まで意識を集中させ、格段に速度が上がった。無惨の速さにも目が追いつく。


何より、悲鳴嶼さんの言っていた透き通る世界に一瞬入れた。この目と速さをもってすれば、私でも役に立てる。









ただし代償として、腕は駄目になる。少なくとも右腕は確実に痙攣……いや、機能しなくなるだろう。制限時間は1分といったところか。


それでも、どんな手でも惜しまず使わなきゃ無惨は倒せない。









そもそも私の刀身は赤くない。どれだけ無惨の体を斬ったところで直ぐに再生してしまうだろう。







だから、


『一瞬の隙も、逃さないでくださいね。』




「何をする気だ、蒼天。」




『何って……まぁ、特攻です。』




「……死ぬな。柱が欠ければ、それだけ勝機は薄まる。」




『じゃあ、冨岡さんと伊黒さんはこのままで勝てると思ってますか?』




『そんな心配しなくて大丈夫ですよ。特攻はしますが、そう簡単に死ぬつもりはありませんから。』




「……」





冨岡さんと伊黒さんは、何も言わない。


それを了承とみなし、私は無惨の間合いに突っ込んだ。









無惨の触手を切断しながら、無惨に近づいていく。

直ぐに再生されるが、その隙に悲鳴嶼さん達が更に攻撃をしていく。









無惨の背中を半分削いだところで、私の右腕が宙を舞った。









右腕でよかった。

技の代償でどうせ使えなくなっていたものだったし。









「A!!」


実弥が凄い形相で私の名を呼んだ。









その声にハッとして左手で刀を構え直すと、目の前には無惨の攻撃が迫っている。

刀で防ぎきれず、そのまま後方へふっ飛ばされた。









薄れゆく意識の中、実弥の声だけが聞こえたが、それきり私は意識を失ってしまった。

生と死の境→←鬼舞辻無惨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん - あぁもうハラハラします!せめて、夢主だけでも幸せになって! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
日向鬼@低浮上(プロフ) - 好き好き好き好き好き好き好き好き好き((頑張ってください!最後二人には幸せになってもらいたい…!! (2020年6月1日 22時) (レス) id: 98b52071c9 (このIDを非表示/違反報告)
なな - もう!不死川くんキュンキュンしちゃうわ!(蜜璃ちゃん風)実弥の落ちが好きになる…! (2020年4月26日 9時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
なるは。(プロフ) - コメントありがとうございます!個々に返信できなくてすみません……でも本当に応援のコメントが励みになっているんです。もう感謝しかないです……これからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月23日 19時) (レス) id: 091bffa261 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続編おめでとうございます!!とーってーっも面白いので、応援してます!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年4月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。