検索窓
今日:21 hit、昨日:56 hit、合計:146,633 hit

鬼殺隊の総力 ページ27

無惨は肉の鎧を纏い、逃げ出した。







隠もあらゆる手を使ってそれを防ごうとしている。




「下がるな!何があっても!柱はもう戦えない!!」





『まだ……私は戦える!!』



宙の呼吸 陸の型 天地無双









だめだ、攻撃の速さが足りない。片腕じゃあ斬撃が浅すぎるっ……



隠がやられる、間に合わない!









風の呼吸 玖の型 韋駄天台風



「しぶてぇんだよ、糞がァ!!さっさと塵になりやがれェェ」




『実弥!!』








無惨は地面に潜って太陽から逃れようとする。



柱は皆、限界を迎えてる。









限界なのはもちろん私も。




でも動かなきゃ、今までの全てが無駄になる。









私は、地面を掘る無惨の首に刀を突き刺した。





実質あまり意味は無い。





私の刀は赤くないから。









『無惨!!麗さんはこんなこと望んでいなかった!!』








無惨は一瞬ピタリと止まった。






だが、そんな言葉が今更無惨に届くならこんな苦労はしていない。









少しでも時間稼ぎを、と思ったけど駄目だったか……。









無惨は私を振り落とし、地面を再び掘ろうとした。

ところが、突然顔面から血を吹き出し、灰になり崩れていった。









終わった……

やっと……終わった





____________




「ど、どどどうしましょう!?」


「蒼天様、凄い出血量で……」


「この人は絶対に死なせるな!何としてでも命を繋ぎとめなきゃ俺たち……風柱様に殺されるぞ……」

意思→←柱である限り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん - あぁもうハラハラします!せめて、夢主だけでも幸せになって! (2020年6月6日 18時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
日向鬼@低浮上(プロフ) - 好き好き好き好き好き好き好き好き好き((頑張ってください!最後二人には幸せになってもらいたい…!! (2020年6月1日 22時) (レス) id: 98b52071c9 (このIDを非表示/違反報告)
なな - もう!不死川くんキュンキュンしちゃうわ!(蜜璃ちゃん風)実弥の落ちが好きになる…! (2020年4月26日 9時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
なるは。(プロフ) - コメントありがとうございます!個々に返信できなくてすみません……でも本当に応援のコメントが励みになっているんです。もう感謝しかないです……これからもこの作品をよろしくお願いします! (2020年4月23日 19時) (レス) id: 091bffa261 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 続編おめでとうございます!!とーってーっも面白いので、応援してます!! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは。 | 作成日時:2020年4月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。