検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:25,844 hit

12話《諦め》 ページ16

〜ジュダルside〜

……知ってるか? A。








お前が「もん」を語尾につける時は大抵嘘ついてんだぜ?









ジュ「はぁ……紅明には勝てそうにねーな」



だから俺のこの気持ちはしまっておこう、永遠に。




そしてアイツのことを“姉”として好きになろう。


1人だった俺の面倒を見てくれたA。





ジュ「……失恋ってつれーな…」




お前が幸せになれるなら、俺はどうなってもいい…








こんなこと思うのはきっと……初めで最後なんだろうな。





ジュ「よーし! 桃でも食っか!」



俺は桃の木の元へと向かった。









〜貴方side〜

今、紅明の後ろに気配を消して隠れている。

紅明はきっと徹夜明けだ……わっ! っと驚すことにする。

ショボいって? 徹夜明けの紅明には凄い効果あるんだよ。

さて……早速実行!!

『………わぁっ!!!』

明「うわああああぁぁぁぁ!!!!??」

紅明は気絶した。……え? マジで?
凄すぎでしょ。

そういやここ廊下なんだよな……よし、放っとこう←







〜紅覇side〜

廊下を歩いているとなんと……








明兄が倒れていた。そう、倒れていた……!

覇「ちょ! 明兄大丈夫!?」

明「……うぅ……」

明兄の肩を揺さぶり、起こす。

明「紅覇……?」

覇「……なんで倒れてたの?」

明「確か……Aに驚かされて…ってA帰ってきてたんですね!」

……え、明兄大丈夫? なんか1人でぶつぶつ言ってるから余計怖いよ? ねぇ、明兄??

覇「ホント、明兄はAちゃんが大好きだねぇ」

明「なっ///////!!」

一気に頰を赤くする明兄……面白い。






でもね、僕だってAちゃんが大好きだったんだよ。



皆僕らに近寄らなかったのに、Aちゃんは近づいてきたんだ。


そして僕の手を取ってくれたんだよね……

“僕と君は今から友達だよ!”

そんなこと言いながらさ。その時から好きだったんだろうね、僕は。




だから、明兄が羨ましい。Aちゃんに好かれた明兄が。



だから、もう諦めようと思うんだよ。

いくら頑張っても明兄には勝てそうにないんだもん。


これからは“姉”としてAちゃんを好きになろうと思う。







覇「明兄……頑張ってよね」

明「……?」



Aちゃんを幸せにしなかったら僕が奪っちゃうんだから。

13話《急な過去編》→←11話《聞きたい》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:マギ , 煌帝国 , 練紅明
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kapiくる(プロフ) - キロルさん» 神だなんて……! 私はただの人間ですよ! はい、ありがとうございます! 以後も更新頑張りますね! (2016年5月18日 15時) (レス) id: f29b69fec7 (このIDを非表示/違反報告)
キロル - コメント、失礼します!こーんな夢小説作れるなんて、貴方様は神なのですか!?((いや、神ですね!!更新は、自分のペースで頑張ってください♪ (2016年4月24日 21時) (レス) id: 2ac911ddfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kapiくる | 作成日時:2016年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。