検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:27,839 hit

作品のシリーズ一覧

こんにちわ

ハロー/でございます></
れっきとした日本人です。

歴史は難しくて分からないところがあるので、ちょっとゲームとは違う物語になっていると思います!!
というか、絶対違います。(自信ありますb)

山南さんが好きすぎて作ってしまいました!!

いつか作りたいもの
・大鳥録
・山崎録
・不知火録
・永倉録


他にも色々作っているのでぜひ見ていってください!!

こっちもよろしく!!
好きなボカロ曲アンケート!!!!!!!!http://uranai.nosv.org/u.php/enq/akeake/




評価お願いします^^執筆状態:続編あり



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 山南敬助 , 乙女ゲーム   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようこちゃん(プロフ) - ひさしぶりに読みました。感動です。 (2013年4月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - ひさしぶりに読みました…。何回読んでも泣いちゃいます。感動したよ〜! (2013年4月2日 3時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 山南さん大丈夫かな?アニメ見てるから分かるけどつらいよね。泣いちゃいました。続き読みます。 (2013年3月24日 22時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ハロー/(プロフ) - 美姫ひよりさん» 遅くなりました!有難う御座います!作者は頑張りますよ!← (2012年4月18日 14時) (レス) id: aa17dc8d0f (このIDを非表示/違反報告)
美姫ひより(プロフ) - はじめまして!山南さんと聞いて飛んできました← 山南さん大好きです!更新頑張ってください!! (2012年4月6日 18時) (レス) id: 232144c646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハロー/ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/akkkk/  
作成日時:2012年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。