検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:404,468 hit

29*らんらんランチ♪ ページ31

『もしかして皆さんが剣道部の…?』


「はい。皆さんが先輩です。」



斎藤先輩と沖田先輩と平助。
もう一人短髪の生徒。



いやいや、それよりも


『ちょっと待って?平助って先輩だったの!?』



「そうだぜ!俺2年だけど..言ってなかったっけ?」


『言ってないし、聞いてない。
タメだと思ってたよ。』



先輩だからと言って今更呼び名を変える事もなく、平助のままだけど。

この状況に驚いた千鶴ちゃんには、斎藤先輩が同じ寮と説明されていた。




「キミが朝日奈君だね。
斎藤さんから聞いていたよ。
俺は山崎 丞だ。」


『山崎先輩…
朝日奈Aです。よろしくお願いしますね。』



凄くまともそうな人…!
それぞれがお弁当を出して食べ始めるけど…

さっきからチョイチョイとおかずが…



「なに?」


『なにって、私の卵焼き…』


「美味しいよ。」



美味しいじゃないし。
なぜ取られてる。

この猫顔め..




「総司。朝日奈の弁当を取るな。」


「え〜だってパンだけじゃ足りないし。」


「早く起きて作れば良いだろう。」


「俺だって作ってんだぞ!」



平助は斎藤先輩が作ったおかずを自分で詰めてお弁当を持ってきていた。

沖田先輩に至ってはゆっくり起きてゆっくり朝食を食べての登校。


さっきから頭の上でやいのやいのと3人が言い合っているけど、これは私のせい?



『ひとつもふたつも変わらないから、明日から私作りましょうか?』



言って後悔したかも。
待ってましたと言わんばかりの笑顔。

してやられた感が半端ない。



.

30*部活か、仕事か、→←28*繋いだ手と手。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼SSL , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - 更新遅くてごめんなさい。早くはないけど毎日更新できるよう頑張ります。 (2016年3月8日 20時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)
Natuki-03(プロフ) - 更新ありがとーございまぁーすっ!めっちゃ、楽しみにしてました! (2016年3月8日 19時) (レス) id: 9b697d02eb (このIDを非表示/違反報告)
橘朔羅 - 早く続きが読みたいです(///∇///) (2016年3月6日 13時) (レス) id: 1b9d097e9c (このIDを非表示/違反報告)
華恋 - うわぁぁ続きが読みたいぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 (2016年3月2日 21時) (レス) id: ef10c17502 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - しらたまさん» コメントありがとうございます!千鶴ちゃんがいてこその薄桜鬼、マジで可愛いですよね。頑張りますね! (2016年2月28日 15時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2016年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。