検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:123,799 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは

暮奈っていいます!楽しんでいってくださいね!みなさんに来てもらって作者嬉しい限りです!

駄文かもしれませんが一応過去18位という奇跡的な数値ももらいましたので…お、面白いの…かな?

あっ、作者がこんなこと言っちゃだめですね!


それではどうぞ!
BROTHERS CONFLCT〜天然美少女は妹!?〜
お楽しみください!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.39/10

点数: 9.4/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2018年12月13日 22時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
SPICA(プロフ) - 侑助ではなく侑介ですよ (2018年11月18日 16時) (レス) id: 77c1659593 (このIDを非表示/違反報告)
暮奈(プロフ) - 愛加さん» あ、えっと。キャラクターじゃなくて名前を借りてる。というより丁度いい名前がそれだった。というか。その…はい。ははっ…orz (2013年10月19日 14時) (レス) id: 45678ff71a (このIDを非表示/違反報告)
愛加(プロフ) - 鈴木忍って、好きです鈴木くん!!のキャラクターですか? (2013年10月19日 11時) (レス) id: 39de5513a3 (このIDを非表示/違反報告)
暮奈(プロフ) - アリスさん» はい!わかりました!貴重なご意見ありがとうございます!でも少しは作者の思惑で絡ませたいので…そこはご了承お願いしますT^T (2013年9月29日 18時) (レス) id: 45678ff71a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暮奈 | 作成日時:2013年9月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。