検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,418 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆さん!こんにちは♪黒久美レンです


はーい、掛け持ち女王の黒久美レンです!←←




やっと、続編行きました!!

嬉しいです!



こんなの知らねーよって方は此方を!↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/haikyuren/




そして、原作どこいったし(殴

そして、皆キャラどこいったし(蹴殴黙


こんな感じです!!!!


それと、これは少し恋愛が入ります!

あんまり、甘々したものではありません!

なんで、恋愛系が得意じゃない方も見れます(多分)←


ちなみに、オチは赤葦君です!

主人公ちゃんと違う学校なので難しい…泣




そんな事はさておき…


原作ガン無視ですorz

キャラ崩壊ありっスよ!

・亀更新

・亀更新

・亀更新

大事な事なので3回言いました←



コメントォォォォォ待ってまs

友希ぃぃぃぃぃぃ待ってまs

低評価なんて気にしない((

評価の少なさなんて気にしない((

hit数の少なさなんて気にしない((((執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみか(プロフ) - リクエストしてもいいですか?真面目なシリアスを入れて欲しいです。おふざけは全くなしの。内容は夢主ちゃんが『ほんとにこの部活に私はいるのか』と悩んで、みんなにそのことを言ってしまう的な?そんな感じてやって欲しいです! (2016年7月30日 12時) (レス) id: 06e1146b33 (このIDを非表示/違反報告)
黒久美レン - グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!!さん» いえ!こちらこそ遅くなり大変申し訳ございません!! (2015年3月5日 21時) (レス) id: ecae72841c (このIDを非表示/違反報告)
グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!!(プロフ) - 黒久美レンさん» 面白かったです!作ってくださり、ありがとうございました!! (2015年3月5日 19時) (レス) id: fef0a83843 (このIDを非表示/違反報告)
黒久美レン - グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!!さん» 有難うございます!!そこし遅くなりそうですが、書かせていただきます!! (2015年3月2日 15時) (レス) id: ecae72841c (このIDを非表示/違反報告)
グッチーと俺でツッキー愛し隊を創りたい!!(プロフ) - 面白いです!あかーしくんとどうなるのか………wktkあ、番外編リクで、イケボ野郎wwとライントークを下さい! (2015年3月2日 0時) (レス) id: fef0a83843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒久美レン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kiseryoka/  
作成日時:2014年12月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。