検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:678,471 hit

要らない39 ページ45

あなたside




あ「.....んぅ、」


真っ暗な部屋

そして額に感じる冷たい感覚



あ「私....」

起き上がってみれば、ふかふかのベットの上だった。

あ「え、っと私お姉ちゃんに......」



そう。


そうだった


思い出した



あのおそ松達の声も、

お姉ちゃんの声も


そして私はお姉ちゃんに助けられたこと



全部が鮮明に頭の中で再生された

あ「はぁ、」


私はそっと音をたてないように起き上がった



もう雨はやんでいた。

雲の隙間から光が差し込んで幻想的な景色が広がっていた。


でも、もうそれを"綺麗"と思えなくなるほど私の心は荒んでいた。

あ「あー.....痛い、」


ズキズキと遠くの方で痛む頭

私はもう一回、眠りにつこうとベットに戻ろうくるりと振り返った


そしてぼふっとベットに倒れ込む様にして寝た

あ、でも結構寒い。



やっぱりきちっと整えて、布団にくるまりながら寝た



私の意識はそう時間のかからないうちに闇へと飲み込まれた

要らない40→←要らない38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ遅くにすみません (2018年5月5日 20時) (レス) id: 45fd1e6358 (このIDを非表示/違反報告)
- 泣いちゃったよー><夢主ちゃーーーん!!! (2018年5月5日 19時) (レス) id: 45fd1e6358 (このIDを非表示/違反報告)
シャクラ - みりん←さん» トト子様ぁぁぁぁ///// 結婚したら、どっちが子供を産むんだろうか?←妄想キモ(笑) 百合小説って占ツクだとラブライブ!くらいしか見た事がなかったのでまさかおそ松さんであるとは(大歓喜)BLはあるのに百合が全くなくてこの小説はまさに自分の夢が詰まってます! (2016年12月17日 21時) (レス) id: 8b5d348411 (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - シャクラさん» 確かにトト子ちゃん落ちもいいかもしれませんね!(笑)あんまりトト子ちゃんがイケメンな小説ないですもんね!喜んでもらえてよかったです!これからもこの小説をよろしくお願いします! (2016年12月17日 19時) (レス) id: 0d0de5e49c (このIDを非表示/違反報告)
シャクラ - トト子ちゃん落ち決定な予感でドキがムネムネしている自分(笑) 百合最高じゃないすか!! カモンベイビー←← 頭大丈夫かwww トト子ちゃんイケメン過ぎます! あまりトト子ちゃんのイケメンが見られる小説が少ないので、新鮮でした(^^) (2016年12月17日 19時) (レス) id: 8b5d348411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん← | 作成日時:2016年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。