検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:678,410 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

私はいつもお姉ちゃんの『代わり』だった。



今も、昔も。



______貴方達にとって私は只の暇つぶしなのでしょうか。









そうなら、



お姉ちゃんがいるなら、




あ「私はもう.........」




.









.








.









要らないね。


_____________________________________

皆さんおはこんばんちは!

みりん←です!


おそ松さんにハマってしまいついに手を出すという_:(´ω`」 ∠):_


六つ子全員愛してるze☆






ここで注意事項!
・シリアスです
・暴言|ω・`)チラッです←
・脱字誤字あります
・文才?なにそれオイシイノ状態
・荒し、悪口は作者が死んでしまうのでやめてください(泣)
・パクリじゃないし、パクリやめて下さい




以上!




それでも良い方はごゆるりとお楽しみください!


評価&コメ&お気に入りお待ちしてます( ᐛ )و執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ遅くにすみません (2018年5月5日 20時) (レス) id: 45fd1e6358 (このIDを非表示/違反報告)
- 泣いちゃったよー><夢主ちゃーーーん!!! (2018年5月5日 19時) (レス) id: 45fd1e6358 (このIDを非表示/違反報告)
シャクラ - みりん←さん» トト子様ぁぁぁぁ///// 結婚したら、どっちが子供を産むんだろうか?←妄想キモ(笑) 百合小説って占ツクだとラブライブ!くらいしか見た事がなかったのでまさかおそ松さんであるとは(大歓喜)BLはあるのに百合が全くなくてこの小説はまさに自分の夢が詰まってます! (2016年12月17日 21時) (レス) id: 8b5d348411 (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - シャクラさん» 確かにトト子ちゃん落ちもいいかもしれませんね!(笑)あんまりトト子ちゃんがイケメンな小説ないですもんね!喜んでもらえてよかったです!これからもこの小説をよろしくお願いします! (2016年12月17日 19時) (レス) id: 0d0de5e49c (このIDを非表示/違反報告)
シャクラ - トト子ちゃん落ち決定な予感でドキがムネムネしている自分(笑) 百合最高じゃないすか!! カモンベイビー←← 頭大丈夫かwww トト子ちゃんイケメン過ぎます! あまりトト子ちゃんのイケメンが見られる小説が少ないので、新鮮でした(^^) (2016年12月17日 19時) (レス) id: 8b5d348411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん← | 作成日時:2016年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。