検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:678,476 hit

要らない22 ページ26

あなたside




ザァァァァァッ

前より酷くなった雨が、私の体に打ち付ける



あ「つべたい......」

これは風邪引くかも。


でも、逆に好都合だ

だから私はゆっくりゆっくり帰った



道行く人は大急ぎで走っていく

そしてそんな中、私はゆっくり歩く変な奴


なんて皆に認識されてるんだろうな

と心の中で勝手に思った






恥ずかしさなんてない。

まず他人に興味がない。


あ「.......ハァ」


もうため息が癖になってしまったように次々と出てくる




ボチャンボチャン



私が地面を歩く度に、水の音が聞こえる

私は立ち止まって下を向く


私がたっている所には雨は落ちてない

まぁ、私の影になっているからな。

水溜りには波紋が広がっていっていた



そして

私は水溜りに映る自分の顔を


バシャンッ


勢いよく踏み潰して再び歩き出した



あ「あー、ひねくれてんなぁ私」

ポッケに手を突っ込んで道のど真ん中を歩く


ここは滅多に車が通らないからな。

とても清々しい気分になる






.







しばらく歩けば見慣れた家を発見

あ「もう家に着いたのかよ、」


まだ中に入りたくない気持ちと

外にいても周りの視線がうざいから中に入りたい気持ちが混ざり合ってとても気持ちが悪い



あ「仕方ない。入るか」

ここは腹を括って家に入ることにした





あ「.......た、だいま。」


?「おかえりッ!A!」



普段なら言われない言葉に私はバッと下げていた頭を上げた

あ「おねえ、ちゃん」



私の姿を見てお姉ちゃんはギョッとした顔をして「どうしたのそんなにぐしょぐしょになっちゃって!」と肩をがしっと掴んできた


あ「大丈夫だって。何も無いよ」

お姉ちゃんの手を払って部屋に行こうとした


今は一人でいたい。

そんな気分だった


ト「もぅ!だめよ!風邪引くじゃない!私、心配してるんだからね?」

腕を掴まれ私はそのままお姉ちゃんにお風呂に直行させられた



でも嫌な気はしなかった。

あ「.........ありがとう。」



心配してくれる人がいるのって、いいなぁ。

なんて思った


と共に、自分には与えられなかった愛情を貰っていたお姉ちゃんを羨ましく思った



これは別に嫉妬ではない。




....

要らない23→←要らない21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ遅くにすみません (2018年5月5日 20時) (レス) id: 45fd1e6358 (このIDを非表示/違反報告)
- 泣いちゃったよー><夢主ちゃーーーん!!! (2018年5月5日 19時) (レス) id: 45fd1e6358 (このIDを非表示/違反報告)
シャクラ - みりん←さん» トト子様ぁぁぁぁ///// 結婚したら、どっちが子供を産むんだろうか?←妄想キモ(笑) 百合小説って占ツクだとラブライブ!くらいしか見た事がなかったのでまさかおそ松さんであるとは(大歓喜)BLはあるのに百合が全くなくてこの小説はまさに自分の夢が詰まってます! (2016年12月17日 21時) (レス) id: 8b5d348411 (このIDを非表示/違反報告)
みりん←(プロフ) - シャクラさん» 確かにトト子ちゃん落ちもいいかもしれませんね!(笑)あんまりトト子ちゃんがイケメンな小説ないですもんね!喜んでもらえてよかったです!これからもこの小説をよろしくお願いします! (2016年12月17日 19時) (レス) id: 0d0de5e49c (このIDを非表示/違反報告)
シャクラ - トト子ちゃん落ち決定な予感でドキがムネムネしている自分(笑) 百合最高じゃないすか!! カモンベイビー←← 頭大丈夫かwww トト子ちゃんイケメン過ぎます! あまりトト子ちゃんのイケメンが見られる小説が少ないので、新鮮でした(^^) (2016年12月17日 19時) (レス) id: 8b5d348411 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりん← | 作成日時:2016年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。