検索窓
今日:21 hit、昨日:21 hit、合計:408,749 hit

03.川辺 ページ3

.



.




薬師高校から走って数分。



橋の下の河原に、昼間っから、見知った親子の姿があった。




『あ、いたーーーーー!!!』


「ん?…でけえ声出すんじゃねーよ昼間っから」


「カハハハハハ!!!カハハハハハ!!!」


『雷市の声の方がよっぽどでかいんですけど』




草むらの下り坂を、ほいさほいさと駆け抜けて、

絵に書いたような おっさんの寝転がり方 をするこの人の前に立つと、私はすうと息を吸った。




『話が違うじゃないですか!!!!』


「パンツ見えるぞ」


『変態親父!!紺パン履いてますから!!!』






叫び声に、ようやく雷市が私の存在に気づく。



「モッチー!!!」

『変わんないねー!雷市!!』



金のなる木。

大きく重たいバットを軽々と持ち上げながら、
雷市がバンザイしながら走ってきた。




「モッチーも高校生か!!」

『そうだよ!中学生の雷市とは違うんだからね!』

「身長は変わらねぇけどなぁ…」

『雷蔵さんは黙っててください』



一つ年下の男の子、轟雷市くん。



「初めてあったのが…えっと…俺が中2の時だから…」


『もうすぐ1年経つね』



.



.

04.恋慕→←02.入学



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。