検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:68,233 hit

第45Q ページ45

家に帰ってからの笠松はAに気まずくなっていた。別に疚しいことはまったくと言って良いほどないのだが、だが、告白の部分をAに見られ。正直、ちょっと辛いのだ。

貴)「幸男」

Aの声で笠松は、Aが怒っているのではないのかと不安になった

貴)「あのね、そう不安になんなくて大丈夫だから」

笠松はいつもより柔らかい声のAの声を聞いた

貴)「最初からでは、ないけど。幸男がちゃんと断っているのも聞いた。告白されていたからっていう理由で嫉妬もしたくないし、束縛もしたくないの」

笠)「あぁ」

Aは笠松の顔を見て、悲しそうに笑った

貴)「でもね、もし、もし、もしだよ?幸男が告白されて私に内緒で付き合ったとします「それはない!」ifの話ね」

貴)「私は、悲しくて泣くねきっと。別に幸男に裏切られた感じがして、とかでは無くて。幸男に内緒にされたことの方がきっと傷付くよ」

笠松はAの顔を見て、笑った。それを見てAは笠松の言いたいことがわかったような気がして、笠松に抱きついた。

笠)「うおわ」

貴)「おらー」

笠)「おい、A!」

貴)「え、聞こえなーい」

笠)「A!」

第46Q→←第44Q


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mimi姉さん» そんな姉妹そろってみてくれるんなんて嬉しいです!何かそんなにほめられると照れますね//笑 これからもよろしくお願いします! (2013年7月1日 15時) (レス) id: 4a2729f311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mimiさん» のんびりですが、絶対これからも更新をしていくと思いますのでよろしくお願いします! (2013年7月1日 15時) (レス) id: 4a2729f311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mimiさん» ありがとうございます!これからちょくちょく更新をしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします! (2013年5月31日 0時) (レス) id: 105b77a573 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バナナさん» できるかぎりそうしたいと思います!笑 (2013年5月31日 0時) (レス) id: 105b77a573 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オカさん» え、え。インフルって、え、大丈夫なの? (2013年2月4日 15時) (携帯から) (レス) id: de7c4bbbcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。