検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,189 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは文才が0に等しい朔です

今回、俺が1番嫌いなのは、女なんだよの続編を作ることにしました

主人公と笠松さんの結婚後の話です。
今回はほのぼのしていきたいと思います

↓ 第1作 俺が1番嫌いなのは、女なんだよ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hagihona/

↓ 第2作 俺が1番嫌いなのは、女なだよ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ogihona/

緑間の話です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hagehona/

新作です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hang/

どうぞ、これらも見てください

それでは、どうぞ執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mimi姉さん» そんな姉妹そろってみてくれるんなんて嬉しいです!何かそんなにほめられると照れますね//笑 これからもよろしくお願いします! (2013年7月1日 15時) (レス) id: 4a2729f311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mimiさん» のんびりですが、絶対これからも更新をしていくと思いますのでよろしくお願いします! (2013年7月1日 15時) (レス) id: 4a2729f311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mimiさん» ありがとうございます!これからちょくちょく更新をしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします! (2013年5月31日 0時) (レス) id: 105b77a573 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バナナさん» できるかぎりそうしたいと思います!笑 (2013年5月31日 0時) (レス) id: 105b77a573 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オカさん» え、え。インフルって、え、大丈夫なの? (2013年2月4日 15時) (携帯から) (レス) id: de7c4bbbcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。