検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:68,245 hit

第24Q ページ24

ついに、合宿の日になった

貴)「ついに合宿だね」

Aは隣にいる、笠松に声をかけた

笠)「あぁ」


二人は、集合場所に向かっている

黄)「あ、Aセンパイと笠松センパイ。こっちッス」

黄瀬が二人を見つけ、思い切り手をふった

黄瀬の奥には、小堀、森山、早川などがいた

貴)「え、まさかのうちらが一番遅い感じ?」

黄)「そうっすよ」

笠)「すまんな、遅くなって」

小)「大丈夫だ、実際俺も今さっき来たんだからな」

A達は、久々に集まった仲間と話していると、監督が来た

監)「いつまで、話してるんだ」

貴)「監督、お久しぶりです」

監)「久しぶりだな、今回はよろしく頼む」

貴)「いえ、こちらこそ」

監)「じゃあ、行くか」


A達は、合宿所に向かうことにした
今年の合宿は海でするらしい


貴)「はい、着きました〜」

みんなは荷物をおろし、旅館に挨拶をし、さっそく練習を始めた

貴)「今日は、みんなの体力がどれぐらいあるか調べるために、走りまーす」

Aは監督に渡されたメモを見ながら、言った

黄)「どこを走るんスか?」

貴)「え?あぁ、それはね砂浜よ」

黄)「ってか、監督は?」

貴)「いま、幸男と話してる」

黄)「そうっすか、それじゃあ準備運動をして走るッスよ」

黄瀬は、みんなにあれこれと指示をしていた

貴)「黄瀬君も、なんか大人になったなー」

Aはそう思いながら、今日の練習を始めた

第25Q→←第23Q


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mimi姉さん» そんな姉妹そろってみてくれるんなんて嬉しいです!何かそんなにほめられると照れますね//笑 これからもよろしくお願いします! (2013年7月1日 15時) (レス) id: 4a2729f311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mimiさん» のんびりですが、絶対これからも更新をしていくと思いますのでよろしくお願いします! (2013年7月1日 15時) (レス) id: 4a2729f311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mimiさん» ありがとうございます!これからちょくちょく更新をしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします! (2013年5月31日 0時) (レス) id: 105b77a573 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バナナさん» できるかぎりそうしたいと思います!笑 (2013年5月31日 0時) (レス) id: 105b77a573 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オカさん» え、え。インフルって、え、大丈夫なの? (2013年2月4日 15時) (携帯から) (レス) id: de7c4bbbcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。