検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:68,236 hit

第23Q ページ23

前回の続きです。(小堀と笠松の話)


小)「Aが笠松の誕生日の事をすっかり忘れていた事があってな」

笠)「そんなこともあったのか」

小)「いろいろあったぜ」

小堀は笠松の顔を見て笑った

笠)「なんだよ、小堀」

小)「今でも、Aからお前に対しての相談がくるんだ。それもくだらないことでな」

笠)「すまない、Aが迷惑をかけて」

小)「でもな、聞いているうちに『あっ、笠松。Aに愛されているんだなー』って思うぞ」

笠松は小堀にそう言われたとたん、顔が赤くなってしまった

笠)「そんな恥ずかしいことを言わないでくれ」

小)「ごめんな、笠松」

笠)「でも、俺はAと結婚してよかったと思う」

小)「惚気るなよ」

そう言っている、小堀の目は笑っていた

?)「あれ?小堀に笠松じゃん」

笠)「お、森山じゃないか」

森)「どうした?二人とも」

小)「笠松と一緒に話していたんだよ」

森)「いいな、俺も誘ってくれよ」

小)「また、今度誘うよ」

笠)「んじゃ、俺時間だから帰るわ」

小)「じゃあな、笠松」

第24Q→←第22Q


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - mimi姉さん» そんな姉妹そろってみてくれるんなんて嬉しいです!何かそんなにほめられると照れますね//笑 これからもよろしくお願いします! (2013年7月1日 15時) (レス) id: 4a2729f311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mimiさん» のんびりですが、絶対これからも更新をしていくと思いますのでよろしくお願いします! (2013年7月1日 15時) (レス) id: 4a2729f311 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mimiさん» ありがとうございます!これからちょくちょく更新をしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします! (2013年5月31日 0時) (レス) id: 105b77a573 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バナナさん» できるかぎりそうしたいと思います!笑 (2013年5月31日 0時) (レス) id: 105b77a573 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オカさん» え、え。インフルって、え、大丈夫なの? (2013年2月4日 15時) (携帯から) (レス) id: de7c4bbbcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2012年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。