検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:42,579 hit

45話 ページ9

(貴方side)

貴方「総司ィ!一緒に稽古しよ!」

沖田「またぁ?さっきやったじゃん」

貴方「じゃあ平助やろう!」

藤堂「無理だって!お前強すぎ!」

  つまんない(・∧・)

土方「(人1)、お前かなり強くなったからな」

貴方「あれから皆が一緒に稽古してくれたりしたからだよ♪」

  私1人じゃ強くなる事なんて出来なかった

  本当に皆のおかげだよ

近藤「すっかり試衛館にも馴染んだな」

  確かに最初に来たときなんかいきなりもめてたしね

貴方「誰か〜一緒にやろうよ〜。トシぃ〜」

土方「断る。斎藤とやったらどうだ?」

貴方「一君と!?」

斎藤「何だ、その反応は」

  だって一君動きが読めないから怖いんだよね

貴方「一君とやるのは、もう少し強くなってからにさせていただきます」

永倉「(人1)俺がやってやろうか?」

貴方「いい。遠慮しておく」

永倉「即答!?」

  誰かいないのかぁぁ…

原田「ははっ、(人1)は最高だな」

  いたぁぁぁ

貴方「左之ぉぉぉぉ!!大好き!」

原田「何だよいきなりw」

  平助とは違って大人な左之

藤堂「左之さんずるいぞ!やっぱり俺が相手してやる!」

沖田「いや(人1)ちゃん、僕が相手してあげる。だから左之さんから離れよっか?」

原田「何だ平助と総司はヤキモチか〜?」

貴方「そんなはずないでしょ!よし、稽古はお終いで皆で団子食べよう!」

  楽しいな

  母様、父様…今の私にはたくさん大切な人ができたよ

  あの日、私を守ってくれてありがとう

  今生きているからこそ、こんなに楽しいんだよね

斎藤「(人1)、皆はもう行ったぞ」

貴方「やばっ!団子がなくなる!左之!」

原田「わかってるよ。ほら乗れ!」

  私は左之の背中に乗った

貴方「平助、私の食べたら許さないから!」

藤堂「食ってねぇよ!ってか、またおんぶしてるし!」

沖田「(人1)ちゃん団子あげるからおいで」

貴方「うん♪左之ありがとう、降りるね」

原田「おう、たくさん食って来い」

  皆で話し合いながら、笑いあいながら団子を食べた

  総司はトシの団子に何かいたずらしてて怒られてたけど

土方「ん、どうした(人1)。ボ〜っとして」

貴方「別に〜。ただ楽しいなぁ〜って思ったんだ」

土方「そうか」

貴方「よし、トシの句集読むぞ!」

土方「(人1)!!」

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 余命 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅桜 - PS 全作面白かったです!これからも頑張ってください!(´∀`)♪ (2015年9月22日 13時) (レス) id: 165204335a (このIDを非表示/違反報告)
魅桜 - はじめまして!柚さんの小説全作読ませて頂きました!私は6年で今年受験生です!志望校受かれる様に頑張ります! (2015年9月22日 13時) (レス) id: 165204335a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - PS、コメント遅くなってしまってすみません。 本当にお疲れ様でした! (2015年2月8日 23時) (レス) id: ab78ae41b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - お久しぶりです!そして、お疲れ様でした!!!最後の番外編も含めとても面白かったです!!!受験、大変だと思いますが、頑張ってください。そして、それが終わったらこれの続きも読みたいです。笑合格発表楽しみにしてます。 (返信不要です。) (2015年2月8日 23時) (レス) id: ab78ae41b7 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`)了解しました(^-^ゞ受験勉強、頑張って下さい!!私も、去年は終われていました( ̄▽ ̄;)苦しかったですねぇ…。 ゆっくりして行ってください♪ (2014年12月29日 22時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。