検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,537 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どうも、紬です(*・д・*)/

【薄桜鬼】最期の刻を貴方たちと共に…【余命】が続編に入りました!

続編にきたのは初めてなので、すごく嬉しいです!

読者の皆様のおかげです!本当に心の底から感謝しています!

これからも応援よろしくお願いします!

それでは続きをお楽しみくださいませ!

初めましての方はこちらからどうぞ ↓↓

【薄桜鬼】最期の刻を貴方たちと共に…【余命】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/h261014/


こちらもよかったらどうぞ(・д・)/

【薄桜鬼】京の桜〜裏切られた少女〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/h260801/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 余命 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅桜 - PS 全作面白かったです!これからも頑張ってください!(´∀`)♪ (2015年9月22日 13時) (レス) id: 165204335a (このIDを非表示/違反報告)
魅桜 - はじめまして!柚さんの小説全作読ませて頂きました!私は6年で今年受験生です!志望校受かれる様に頑張ります! (2015年9月22日 13時) (レス) id: 165204335a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - PS、コメント遅くなってしまってすみません。 本当にお疲れ様でした! (2015年2月8日 23時) (レス) id: ab78ae41b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - お久しぶりです!そして、お疲れ様でした!!!最後の番外編も含めとても面白かったです!!!受験、大変だと思いますが、頑張ってください。そして、それが終わったらこれの続きも読みたいです。笑合格発表楽しみにしてます。 (返信不要です。) (2015年2月8日 23時) (レス) id: ab78ae41b7 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`)了解しました(^-^ゞ受験勉強、頑張って下さい!!私も、去年は終われていました( ̄▽ ̄;)苦しかったですねぇ…。 ゆっくりして行ってください♪ (2014年12月29日 22時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。