検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:58,285 hit
……金色と黒色の髪の毛が、新一くんの足の後ろから此方を覗いている。

……いや、正確に言えば、観察し、窺っている。

『…新一…?それは……。』

新「誤解です!!二人も何とか言ってくださいっ!!!」

黒?「ボウヤの子供か……悪くないな……。」

金?「僕は兎も角、赤井は違いますよ。」

新「何方も、俺より年上でしょう!!!?」

『………新一……』(呆れ)

新「あんたも、見てないで止めろっ!!!」





事の始まりは突然…。私の親友の工藤新一君から預かった、

二人の可愛い男の子達は……


何と、幼児化した FBIと公安のエース でした。

『かっわいい…』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーもどーも!紅蓮でございまーす!
いやー、書きたかったよ!!秀ちゃんとふるやんの幼児化!
ずっとね!?かきたいなーって思ってて……え?
三作目の掛け持ち?……紅蓮ちゃんには知らない言葉ですね。
いいんだよ!!ふるやんの弟小説は、完全短編にしようと思ってるから!
よかったら此方も↓グヘヘ、幼女小説で(殴グベラッ!
生まれ変わったのは、FBIと公安の妹だった執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅蓮(プロフ) - ましゅさん» 面白いですか?そう言って頂けると嬉しいです!更新頑張ります!!応援宜しくお願いします!!! (2018年4月24日 18時) (レス) id: 39bfad530b (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - リッツさん» そうですね!確かに…。でも、その分大人っぽくし無いといけ無いのが難しいのですが、頑張ります!! (2018年4月24日 18時) (レス) id: 39bfad530b (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - 面白いですね!赤井さんと降谷さんかわいいっ…!更新頑張ってください! (2018年4月23日 17時) (レス) id: 18cb4fa1f4 (このIDを非表示/違反報告)
リッツ - 赤井さんや安室さんより夢主が年上って設定が珍しいですね! (2018年4月22日 18時) (レス) id: d2c947e9ef (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮(プロフ) - rennさん» あ、有り難うございます!!ゆっくり更新ですが、期待に応えられるように頑張ります!! (2018年4月7日 13時) (レス) id: 39bfad530b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蓮 | 作成日時:2018年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。