検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,302 hit
『ありがとう。君と出会えてよかった』



『ありがとう。僕も君と出会えてよかった』






僕等が出会い、別れたあの青い空の下の丘で









僕等はいつしか誓ったんだ。






”必ず君を見つけだしてもう一度君に恋をする”







はじめまして!


RINKAです!

今度は黒バスの赤司君のお話を選んで作ってみました!





読んでくれると嬉しいです♪


なお、荒らし、低評価、悪コメはご遠慮ください。








それではどうぞっ♪






<別件>

モノクロ世界日誌*オリジナル*

友達との共作です。



赤「俺と付き合って欲しいんだが…」貴「……」赤「…どうしたんだい?」貴「だが、断る」←赤「( ゚д゚この俺に逆らう…だとッ?!」←:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AkasiRinka1/)




【銀魂×黒バス】似てるって迷うんです。

こちらもよろしくお願いします♪執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:RINKA , 赤司 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RINKA | 作成日時:2014年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。