検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,111 hit
ほんとに調子こきましたねww

題名は
【黒バス】桃井の妹はテンション高いが悪女?!
でっす!www

シリアス:ギャグ→4:6ぐらい

今回は妃愛♪と龍火の合作でっす!w
実は私たちは同級生で、小学校が一緒でした!
ちなみに今中2(病)wwwwww

まぁどこぞの赤い中2病さんとはちがi((赤「ん?(^言^)((殺気」さーせんしたー!

ということでいっtキセキ「いってらっしゃい!w」被せんな!

2014/8/2
うおぉぉぉぉおおお!!!!

300hit越ぇぇぇぇぇぇえええ!!!!

ktkr((殴蹴轢潰焼

ぎゃーーーー!!

ありがとうございます!!!!
これからもよろしくです!! by 妃愛♪
ーーーーーーーーーーーーーー
知ってる方もいるかも知れないけど、駄作者の龍火だよ!
リュウカじゃなくでリュウビね。何故か皆間違えるんだよね←
今回はリア友の妃愛♪との合作っス!
更新日→水曜日の夜、金曜日の夜、土曜日の夕方�・夜、日曜日の1日中(部活で出来ない場合も有り)
更新日以外は無理です
今更新してるじゃないかって?私も10分くらいは空いてるよ!
10分じゃ話の内容かけないじゃん!

え、キャラ?崩壊しまくりだよ←執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





















test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃愛♪ 龍火 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/koruri126/6178301  
作成日時:2014年6月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。